前回お下品なブログでしたが


たくさんの人が遊びに来てくれていて


やっぱり私だけじゃなくみんな


お下品な話題が好きなんやなぁって思ったおねがい
↑一緒にするなw


みなさん見てくださって
ありがとうございますおねがいキラキラ


お変態ブログにならないように


適度に更新頑張ります!!グー






なかなか会えないために


ほんのわずかな彼の写真を見て


毎日生き抜いております真顔グッキラキラ


それだけでは物足りなくなって


新しい写真が欲しい時は


写真欲しいなおねがいイエローハーツとおねだりするんやけど


最近は彼が毎日毎日勉強しているので


勉強してるから撮るタイミングがなくて…
ごめんねショボーンアセアセ


と断られ私の願いはあっけなく砕け散る。
どんまい自分、お疲れ






しかーし!!!


最近、一番仲のいいお兄さんと会ったらしく


そんときの写真送ってくれた!!おねがい


手前がファンです!


{65694892-C426-4827-9035-44B3A070B9C8}


顔ほとんど見えんかった( ^∀^)www


そしてお兄さんかっこよかったおねがい


それでも嬉しかったけん


相当ニヤニヤしながら保存ボタン押す上差し




そのあとももう一枚!!


左がファンですイヒ

{472CA17A-63F5-4339-89AD-F16C735E5C93}

直立不動( ^∀^)笑笑


なんかポーズとればいいのに!笑


帽子のせいで髪が生えてないように見えるけど


ちゃんと生えてます!グッグッグッ


しかし喉仏がいい感じネ〜(※フェチではないです)






そんな感じで新しい写真くれるたびに


私のフォルダに入っていくことを


彼は知らないのだろうニヒヒニタァ




そして昨日嬉しいことが!


グループ課題をするときは


ケータイを触らないようにしようという


ルールがあるらしいけど、それでもたまに


他のメンバーに見つからないように


連絡をくれるファン!


最近新しい方法を生み出したらしい。


{7D8F4F6E-37DE-4381-8A44-6BFDCF47FE4F}



これならバレないおねがいキラキラキラキラ



あれや、授業中に教科書を盾して


漫画隠して読む中学生みたいやな( ◠‿◠ )ww


そして私の名前をダブルハートハートハート


アレンジしてくれている( ◠‿◠ )ww





毎日のささいな行動で


ファンの愛を感じるのであったハート完了