私、ファンに次会うときは


行きたいところやしたいことたくさんある!おねがい


行きたいところたまりすぎてもはや忘れそう!




次会うのは今のところ来月、


大阪に彼が来てくれる予定です!たこ焼


7月なので


花火大会に行きたいな〜おねがい花火
海も行きたいな〜おねがい浮き輪


とか思っているのですが


大阪は7月に花火大会あるんでしょうか…?


調べてみたんですがわからなくてえー?


彼は花火大会に行ったことがないらしいので


連れて行ってあげたいのです!グーキラキラ


どなたか大阪事情に詳しい方、


教えてください…!!お願い


 



大阪の後は私が釜山に行くつもりです!ランニング


釜山では車デートをしてみたい!車ハート


という小さな夢を持っているチョキ


ファンは免許を持っとるけど、


人と出かけるときは毎回乗る側らしい。笑


ファンは運転せんの〜!?

運転すごく下手だから滝汗滝汗


といつも言っている。


いや、そんなんは知ったこっちゃねぇぜグッ


しっかり運転してもらうぜグッ


車じゃないと行けんとこもあるかもしれんし、だぜグッ←うざw




私が釜山に行くときまでに


上手になっとってくれんかなおねがい←勝手すぎる(^q^)


そこでファンを誘惑してみた。


{3D9F7D0B-D701-49EE-926B-86E063AB4D44}

あっさり了承。

簡単だぜおねがいグッ



しかも


今年は忙しくて時間がないから
来年から練習するからね!ガーンアセアセ


というリアルな返事もしてくれたぜグッ





みなさん、おねだりするときは


語尾にハートハートつけてみましょうニヤニヤニタァ