タイトルどうしたって感じや。笑


ファンと付き合って1つ、


感動したことがあるんです!


それは、


真面目な話がちゃんとできるということ!


これって普通なんかな?うーん


高校の時に2年半ほど付き合った人は


少し険悪なムードになった時や


私が真面目な話をしようとするとき


なんかちゃんと話し合えんかった!


えぇ?なんなん?ショボーンもやもやって思って


こういう話好きじゃない?って聞いたら


うん、なんか重たい空気が…


みたいなことを言われて、


それなら言いたいことも
いつまでも言い合えんやないか
ヴォケ!!!!!←口悪すぎ(^q^)


って思った。口に出しては言ってない。
心の中で思っただけ。笑


あとは悲しい顔しとるはちは好きじゃない。


みたいなことも言われたことある。


ずっと笑っていてほしいらしい。
わしゃ人形かよ


もちろん恋人にそう思うことは


自然なことやと思うけど


人間そんなずっとヘラヘラできんやん!


私は結構相手のどんな状況も


受け入れたい派なので


これを言われたとき、なんか悲しかった。


だって私の都合いい部分しか


好きやないってことやんショボーン


それと同時に、私って重いのかショボーンとも思った。


それ以降付き合う人に


真面目な話をするのが怖くなりました。






でもファンは日本に就職するし


一緒に住み始めるとなったら


やっぱり真剣な話は避けられん!!


てことで超勇気振り絞って話しました。


でもそのとき夜遅かったし


彼も寝る準備ができた頃だったので


明日話したいことがあるんやけどいい?


って聞くと


何!?今話して。知りたい。どんな話?


↑これめっちゃ嬉しかった(´;ω;`)




お言葉に甘えて全部話した。


それは私の就職のこと!


私は発展途上国で支援をするような仕事が


昔からの夢で、それはファンも知っていて


でももし本当に私がそういう仕事に就けたら


ずっとではないけど定期的に


海外に行かねばならない!!


ファンは日本に来るのに


ほとんど一緒に住めんことになるかも?


これをずっと相談したくて。


でもファンと住むなら、


他の安定した職業もちゃんと考えてはいた。


他の仕事も興味あるものは一応あった。


でもやっぱりなんか諦めきれん!!えーん←頑固かw





そうして出てきたファンの回答下矢印

{477A1123-2E22-4B69-8FD6-F83A56658874}

{9F16E375-7D44-495E-AE57-CFEDD129057D}

{92A6A9A5-72C3-4835-B26A-AAC424FAC522}

{0914D870-D54C-4F0D-A991-47DDBE4375CE}

{50440FE4-770F-4BC9-86E1-2DF48FE04CA9}

{B0C761D0-AD3B-4CA3-91B7-740213F2C20D}


不覚にも泣きそうやった深夜1時半えーんえーん


まとめると、


先にはちは夢に挑戦しよう
そのあと自分もはちに合わせるようにする
なるべく一緒に住む努力をする!


ということです!


私はこれから就活が始まって


2年後卒業してすぐに就職、


彼は2年後卒業した後に日本に来て


それから仕事を探すようになるので


自分のことを待つより


はちの夢に先に挑戦してみよう!


って言ってくれた。




{BDA46C3C-C872-42DB-B3D2-746932EAE3E8}

ちょうどいい画像あった( ◠‿◠ )笑




しかもしかも!!


{E65528F6-4B76-4B5F-9220-DEFB4409338E}

{984CD942-0498-4571-8385-EC007B247FF8}

{402E1539-1826-45D7-911B-C9106C1680A9}


ファンも同じように


ちゃんと考えてくれていたらしいえーんえーん




なんかもう本当に


もっと頑張ろうって思った。


私頑張るㅠㅠ


ここで諦めたら、夢のために選択してきた


昔の自分に申し訳ないしね!!






あ、そういえば結構前〜のLINE下矢印


ファンと同じ地域に就職する!!って


言ったつもりなのに


彼は私が同じ会社に就職するって言ったものだと


勘違いしたらしく




{68ACF695-9130-4A59-ABE5-A493AD380BAB}


いやアウトやろ( ◠‿◠ )www

バレたらどうするんよ!←バレんかったらええんかい




とにかく今できることを頑張って


2年後絶対
一緒に住むぞ〜!おーっ!グーキラキラ