実は私!!


今週の日曜日に


ハングル検定受けるのです!!韓国鉛筆




…5級やけど✌️( ^ω^ )✌️




{6D065626-D3EC-440A-A103-5F91DEB0418C}

渡韓した時に買ったライアンのノートでおねがいラブラブ




韓国語超初心者の私からすれば


これはすばらしきチャレンジだ!グーキラキラ


ファンとのLINEで


いつも使う単語(오늘今日공부勉強)とかは


結構頭に入っていて役立っている!


そしてできる日になるべく


ちょこちょこと勉強していたら


少しずつ理解できるようになり、



{AD3BDDE2-02D7-4124-ABFD-471C77C7D8D1}

↑左のページ間違えすぎな(^∇^)





テキストの中の模擬テストを解いてみたら


筆記鉛筆→46点 / 60点中

リスニング音符30点 / 40点中


両方約8割いったー!(^∇^)


6割取れればいいらしいので


無事合格範囲内やー!晴れ(今の所は)


ハングル初心者の方いたら励ましあいながら


はちと一緒に頑張りませんか?おねがい←誰やねん








 
そして今日はくだらなすぎる話をします!


くだらなすぎる話題でファンと戦ったニコニコ


そんなん誰が聞きたいねーんって感じニコニコ






みなさんの彼氏や旦那様は


AVとか見ますか??おねがい←顔ww


そしてそのAVの話とかをしますか?
↑いちいち大文字にすな( ◠‿◠ )ww


私たち、付き合ってまだ浅いくせに


こんなディープな話を包み隠さずする…18禁


電話をしていたある日、


突然ファンから質問してきた!



はち、1つ聞いてもいい?

うん!何〜?ニコニコ


はちってAVとか見るの?キョロキョロ

ブフッwwwww←盛大に吹いた
え、えー、ファンは?キョロキョロ


ㅋㅋう、うん、見るよ〜(照)←何を照れとんねんww

私も韓国のは見たことある〜デレデレ←お前もあんのかい
ファンはどんなの見るの?

〇〇←名前 って知ってる?

(誰だよ( ◠‿◠ )ムカムカ
えー知らん!調べてみる!

いやー!調べなくていいよ〜!笑い泣き



ほんまに調べてやった



うっわー胸でか!!
へんたーいニコニコ

wwwはちのほうが大きいよおねがい



んなわけあるか(^∇^)www
しかもわいの胸のサイズ知らんやろ!



AVを見るのは全然いいんですよ!


やはり男ですからねグッうむうむ


でもピンポイントでお気に入りがいると思うと


内心複雑、ではある、やはり、ね…





あ、ちなみに韓国のAVは知りませんが

韓国映画などのベッドシーンは

なかなかよいです、個人的におねがいおねがいグッ





一方で私は송중기 ソンジュンギ


という韓国の俳優さんが大好きなのです!ラブ


{6581D06B-2D17-488B-B03A-A99D220928C4}

はいかっこいい〜




{C5CFADCD-2648-42DE-8E0C-DD70891A30B6}

かっこいい!!!(大声)



たいようのまつえい
太陽の末裔という超有名なドラマの


主人公なのですが、


それを見始めてから好きになりました!


もう全部見終わったのですが


本当に全人類に見て欲しい…


見よる途中にもう何度涙が出たことか…




友達からの韓国土産では


{FE399E9D-9AB4-47A6-91A5-A6BCCA620CC5}

송중기 靴下をもらった!!おねがいラブラブ



私があまりにも


ソンジュンギソンジュンギ言いすぎて


ファンはソンジュンギが


嫌いになったらしい(^q^)




靴下もらったことを報告したら


{DCE0E23B-895D-433E-8C34-963770FFD998}

{4C6D427D-8F10-41EF-8541-B9FCB7091570}



気に入らないらしい(^q^)www






そしてここからが本題!パー


いつものやりとりの途中に、


ファンが忙しくて頻繁にはLINEできないことを


すごく申し訳なさそうに謝ってくれて


心配もしてくれた。



{7F407313-FDD3-4D7B-A83C-E47534578D79}

私が怒らないか心配しているらしい滝汗が、がーん






{F36CE361-BDA7-4E62-8471-A37888F5DF89}

ここで冗談ふっかけてみた





{BDBAF574-DCAE-42E3-A2BD-F374A9EB1341}

なんとあのAV女優の名前を出してきやがった!
う、うぜぇ!






{AC28DB7B-C891-451F-A819-0BD314095E31}

腹立つので名前じゃなく
「その女」呼ばわり。笑

するとなんとその女をかばった!!
珍しい、いつもはちが最高だよおねがいとか言うのに。







{C6FAF008-7A2D-4B2E-B006-A42D3C68E392}

争いが低レベルすぎる( ◠‿◠ )www





{79E8C071-4825-4088-B65F-AB5AA7AA7645}

まぁたしかに先に仕掛けたのは私なので
素直に謝りました…



すると


{C583A157-42B3-4D2D-9F04-A3DB31AA96BE}

{9BFBE0BF-D3B3-4B43-81CE-683A6EE20289}




嫉妬したらしい(^∇^)ww

なんやねんかわいいなぁ(^∇^)





でもソンジュンギは純粋な俳優!


あの女はAV女優!!AV女優!!
↑2回言うなww


どう考えても私は悪くないデスヨくもり





いやー、我ながら


ほんましょーもない争い!ウインクチョキ完了