前回の記事にいいねくれた方、


アドバイスまでくれた方、


本当にありがとうございます(;_;)ピンクハート


あのブログを投稿した前日の夜、


あまりの寂しさに


次はいつ電話できるかなショボーン


と聞いてしまって、


直後にうわー自分うぜーと大後悔したけど


今日少ししよう!はちの声聞きたい照れ


と言ってくれて久しぶりに電話できましたハート


電話の途中でも、


申し訳なくなって終わらせようとしたけど


眠いやろ〜?
もう寝て良いよ!遅くまでごめんね!

ううん、まだ眠くないグッ


と、少しでも長くしようとしてくれた!


その気持ちだけで嬉しいㅠㅠ


これからも頑張ろうと誓った夜グー流れ星







前回暗かったので


今回はハッピーな話を書こうと思う!むらさき音符




先月?かな?


まだ桜が咲いていた頃!


LINEの途中でいきなり写真を送ってくれた!




{FC2A7DB9-7E73-46F4-BDE7-F416CC14C261}

{BA32E4B4-A388-4D3B-912F-EBD68EF9D16A}


桜がきれいに咲いてるよ〜!

おお〜きれい!!お願い

はちと手を繋いで桜の下を歩きたいおねがい



て、照れるぅ( ◠‿◠ )


彼はいつも言葉がストレートなのである。




そして


きれいなものを見るといつもはちを思い出すよ。
はちに見せたいなって思って、写真を撮る。




同じ考えやん?(;ω;)←泣くな




私もいつもきれいなものや珍しいものを見ると


まず写真を撮って、


あとでファンに見せよーっ照れ


って考える。


うわー、離れとるけど同じこと考えとんやなぁ


って思ったら、


なんかとても嬉しかったのであるデレデレデレデレhehe






そしてつい最近は


洋服屋さんとかにフラッと入ったりすると


ファンに会うとき何着ようおねがい


ってよく考えよって、


でも会うとき服何着ようか迷っとる〜とかは


特にファンには言ってなかったのです。





でもある日のLINEで


今日は珍しくフリーだから
友達と買い物してきたよウインク


お〜っ、なんか買ったん??ブルー音符


はちに会うときの服を見に行ったけど
いいのなかったからまた今度見に行く〜ぶー





同じこと考えてるー⤴︎るー⤵︎るー⤴︎ルンルンキラキラルンルンキラキラ

{EB17112B-440B-4327-95B9-7E6083542655}

ニカッキラキラキラキラ



はちと会うときは
1番かっこいい自分で会いたいからおねがいキラキラ






なんかもう本当に


だー⤴︎いー⤵︎すー⤴︎きー⤴︎ルンルンキラキラルンルンキラキラいちいち歌うな( ◠‿◠ )