今日アクセス数がぼーん!と増えておりまして


皆様こんなぽんこつ学生のブログを


見てくださってありがとうございます!おねがい




アクセス数が増えると


更新も頑張ろうと思えます!←単細胞野郎







今日は改めて私と彼の


プロフィール?現状?を書きますおねがい








ゼファンくまクッキー
・92年生まれ
・釜山在住
・大学3年生



はちうさぎクッキー
・96年生まれ
・日本の西側在住
・同じく大学3年生




なんかゼファンというのめんどくさいので


これからこのブログでは


ファンと呼ぶことにします1文字減っただけw


本当はオッパと呼ぶべきなのか?うーん







彼とは会話はもちろん英語なのですが


LINEでのやりとりは彼の希望で


翻訳機を通じて連絡しています。

本当は英語がいい(小声)


だって翻訳機がおったら、なんか、


2人のトークの空間にもう1人おるみたいな!


第3者に参加されよるみたいで嫌なんですよね…
↑そんくらい我慢しろw


あと、せっかく英語を使えるのに


翻訳機に頼っているという、


その感じが…なんか…しょんぼり


でもみなさんのブログを見ていたら


思ったより翻訳機使われてる方が多くて


安心しました…!おねがい


それに毎日韓国語を見ることになり


結構これが韓国語の勉強に役立っている!キラキラ


そして深い話がちゃんとできる!キラキラ








ファンは2年間の兵役と


1年間のオーストラリア留学をしたので


今、私と同じ3年生で、


私と同じ年に卒業になります!




そして!!


なんと大学卒業後は


日本で就職おねがい日本を計画中であります!


もともと海外での就職を考えていて


イギリス🇬🇧やオーストラリア🇦🇺も


検討していたみたいなのですが


私と出会ったことにより


日本に来ることを決心したそうです…!


こ、これは嬉しい…キョロキョロハート


まぁもともと日本が好きで


よく来てたのもあるんですがね!


そのためファンは今年度かなり多忙ショック


夏休み明け?には大学と並行して


週末に日本語学校にも通い始めます。





彼が日本に来るということは…!!


そう、私も同じ年に卒業できるので


卒業したら大阪で一緒に住もう!!爆笑グー


というところまで話し合っています。


気が早すぎやし、なんで大阪一択やねんwww







私もファンも忙しいなかで


時間を見つけて電話やLINEをしてくれるし、


私もそばにはいられないけど


日本に来る準備とかは全力でサポートしたい!






そして今年が終わって来年になれば


彼は時間に余裕ができるそうで



{C2560E43-008C-4CAA-A9A8-023C5BA891BC}


バイトをしてお金を貯めて


毎月私に会いに来てくれると…!ポーン


さすがにそれはファンの負担が大きいので


じゃあ順番にお互いの国を行き来しよう照れ


と提案すると、


はちが俺のためなんかに
韓国に来てくれるなんて…!感動だよㅠㅠ


と、たいそう感動してらっしゃいました。笑



そりゃ好きな人には


喜んで会いに行くでしょうよ!グーラブラブ






とりあえず次に会えるのは


今のところお互いのテストが終わるであろう


7月の予定です七夕風鈴


んー、長すぎるっ!!( ◠‿◠ )


けど今は頑張るしかないので耐え忍びます!








ちなみにファンの顔は全くイケメンではなく


全く私のタイプでもないのですが


好きになるとあら不思議!!←通販か


素敵に見えるんですね、これが!おねがい


私はこの症状をフィルターと呼んでます。笑


恋をするとね、目にね、フィルターがかかって


素敵に見えるのです!目イエローハーツ


まさに恋は盲目( ◠‿◠ )


彼はアジア人には珍しくたれ目で


それがとてもよい感じにかわいいですグッ


彼は笑うと眉毛までも


カタカナの「ハ」の字になりまして


それもよい感じにかわいいですグッ


背は高くて、逆に私はちびなので


自分に持ってないものを持ってると


また素敵に見えますねグッ





…のろけすぎましたのでお詫び申し上げますおねがい
顔が全く反省してない






ザッと(?)こんな感じです流れ星


付き合って2カ月たったばかりの


まだまだひよっこな私たちですが、


これから何かあってまたすぐ別れが


来ることになるかもしれませんが、←ワロエナイ

(そしてこれが実は一番怖い。笑)


彼も私も、


別れが怖い族、長く付き合いたい族なので


ずっと仲良く過ごせたらいいなって


思います!照れ星