はい。


ずっとこれをご報告したかったのですー!!照れ



わたくし、はち、20歳、学生。


好きな人ができました!!



おねがいチョキお祝い







わわ〜自分で言って恥ずかしいデレデレ←なんやねんw


何から話せばいいのか…






シンさんと別れてから


ずっと忘れられんかったし


他の人なんか好きになれんかった!


好きになれるはずもないと思っていた!


でも今の人は、なんやろう、


スルスル〜っと恋に落ちた感じ?うーん
↑柄にもなくロマンチックな言葉を使ってみる


私は前に進みました!


ぐんぐん前進!!ランニング流れ星








肝心のお相手なのですが…


えー、以前ブログに登場した…








ゼファンです。


覚えてますでしょうか?ニコニコアセアセ


忘れた方はこちらから下矢印


そう、一緒に南山タワーに行ったり


ビビンパを食べたりした人です!







また韓国人かよ!!( ◠‿◠ )



ですよねほんと!笑


私シンさんと別れてから


もう絶対に、もう2度と


韓国人は、というか外国人は、


日本語の通じない人は好きにならない!!!


って強く決心したんです。


やっぱりどれほど難しいかよくわかったから。






そ、れ、な、の、に!!


おい、なんだこの結末( ◠‿◠ )笑






いつどんなふうに好きになったかとか


詳しいことはまた別に書きますね照れ








あ、もう一つ大切なことが!!パーハッ


今その彼と


お付き合いしております…!!


それ先に言えやーいってね。笑


読んでくださっている方に


こいつ浮かれてんな〜とか思われそうで…


まぁ浮かれているのは確かかもしれない






今はこの人のことがとても好きです!ニコニコラブラブ


彼もとても愛情表現をしてくれる人です。



{B0341EFF-BB4A-456C-9878-F8499D3C6403}

一緒にビビンパを食べた時の写真カメラ


ケータイの画面丸出しにしすぎやろ( ◠‿◠ )
無防備かよ( ◠‿◠ )笑











これからは浮かれポンチなブログに


なりそうです、すみません…


とりあえず今日は


これだけご報告させていただきます!うさぎクッキー






いやー、好きになる予定は


これっぽっちもなかったのに!!!


人生は何があるかわからんぬニコニコグッ←黙れww