韓国滞在記長くてすみません〜ショボーン


次回で終わりなので


もう少しお付き合いください!!







帰国前日のお話!


この日はアキと最後の買い物をしよう!


てことでやる気満々で


街に繰り出しましたグッ


その前に郵便局!!郵便局


実はウィンに日本土産を買っていたのに


渡しそびれていた!!


そのため郵送することに。


日本から送れば楽やけど、


それやと送料が高いんじゃね!?てことで


韓国から!!韓国プレゼント






初渡韓のくせに、やり方もわからんくせに


異国の地で郵便局を使うなんか


まじ自分勇者〜と思いながら


頑張った✌️( ^ω^ )✌️


宛名の紙間違えていることに気づかず


必死に書いていたら


知らないお兄さん(イケメン)が


日本語で教えてくれた!キョロキョロラブラブ


ひぃ〜優しいイケメン〜


潤った〜〜〜(目と心が)





そんなこんなで無事に送ることができたチョキ


{969BF914-481A-41EE-B386-721ADD1889F7}

ウィンが撮った写真を拝借。


韓国人に人気と聞いた食べ物をチョイス!


1番左は、私がウィンにあらかじめ


調査しておいたのだが、、


日本のもの買ってくよ!何が欲しい?爆笑


ん〜、ピカチュウ!!笑


ぴ、ピカ、、!?
わかった買ってくわニコグッまかせろり←しょーもな





ピカチュウと言われたから


ピカチュウヌードル買ったのに、買った後で


冗談だよㅋㅋ


と言われてしまったやつ。


もう遅いわ送りつけてやんよ!!!


てことで送りつけました。


でも喜んでくれたのでよかった!


彼は特に蒟蒻畑がお気に召したらしい。笑


ほんまに韓国人蒟蒻畑好きなんや!目


お土産に迷われた皆様、ぜひ蒟蒻畑をチョキ







さてさて郵便局を出た後は


電車に乗って〜新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前ブルー音符


{BAF2220E-F5AE-43C2-B263-C3E74963CC51}


KAKAO SHOP!!ラブキラキラ


行きたくてたまらんかったのじゃラブ






{10B5B614-464B-4BA1-9F13-5D277B366174}

中も可愛い〜!ラブラブ




{5E34D6CC-5591-43BA-B1EC-B55B6DC4761B}

あっというまにライアンの大ファンおねがいグッ


なんともいえん、この眉毛…ハート






そしてそのまま近くで


お肉を食べよう!となったのですが


ネットに載ってるお店を見つけられず


明洞に戻り結局


{45581716-38CB-4B26-B9DC-0DBDFAD2B43A}

ピンス〜〜!!おねがい


これを食べることも一つの目標やった!


抹茶チョコ味お茶本命チョコ


2人で一つがちょうどよき!


お店の名前は、ピンスの上にある


チョコのプレートに書いてあります←


Sulbing(ソルビン)ですね!


明洞の街中にありました!






そしてそして〜


{5DA1202D-27B5-4432-BD77-DE3E84837CE1}

LINE STORE!!ラブラブ






{0B7D7AC8-1F74-430C-B196-BB4C903D4B60}

いやーたまらんこのかわいさ!ラブラブ


お持ち帰りしてぇ←意味深





{3A97EAFA-56E0-4BEA-8379-84851A582905}

2ヶ所での戦利品おねがいグーラブラブ


自分用はライアンのノートと


ライアンの1番右のペンだけ!
↑ライアンどんだけ好きやねんw






そうして街をぶらりして〜


{D474D1F2-FF0D-4DE6-8398-B02984F0FB11}

大好きなSHINeeと爆笑ルンルン


もちろんね、一線は超えませんよ


ええ、一応ね、身の程を知ってるんですよ


パネルといえども恐れ多くてこの距離感ね。笑







{AB2F865E-7FF4-4620-ADC1-4B522E6F05E9}

明洞でまたもやお買い物!


左から洗顔、パック、


ハンドクリーム、鼻パック!


お前どんだけ鼻汚いねんって感じ。笑


3ステップで超めんどいけど←


なかなかよろしかったですよ!!拍手


ハンドクリームはTONYMOLY(トニーモリー)


キャラによって香りが違うし


お値段も学生に優しいので


バラマキ土産におすすめですおねがい








韓国での最後の夜ご飯は


{B83440D0-D796-4C46-BCFB-4DE35734A73E}

고기(肉)〜〜!!!焼肉


これこれ、これだよ


肉が私たちを呼んでたんだよ


その呼びかけに素直に応じただけさ。


いやほんま自分何が言いたいんやろ( ◠‿◠ )


なんとここ、肉や付け合わせ、


たしか白ご飯も食べ放題!!キラキラ





{878355E4-F38C-42B8-A37B-E501211AC049}

トッポッキに揚げ餃子、マカロニサラダもぐもぐ





なのに日本円で千円ちょっと!!キラキラ


たしか1300円くらいやったっけ?


とりあえず2000円はいかんのですよ!おねがい


素晴らしすぎる〜〜おねがいキラキラ


お店の店主とその奥さんもすごくいい人で


私たちが帰るとき


知っている少ない韓国語で


가차 가자(行こう行こう)!!爆笑
うん、가자~~!!ニコニコ


って言っただけでその奥さん、


ひぇっへっへ!!笑い泣き
가자やって가자~!!
聞いた?가자って言うたであの子ら〜デレデレ
(多分こんなニュアンス)


ってめっちゃ爆笑されたんやけど( ◠‿◠ )笑


何がそんなおもろいねん( ◠‿◠ )笑







そしてたらふく食べたくせに帰り道


{C82B4DAA-B985-4D7C-BAFB-093B9A7118A8}

{1BED539F-6E94-48B3-BAF9-92762EF7C2B5}


念願のバラアイス!!赤薔薇


食べて帰りましたとさ!


かわいいのにちゃんと美味しかった!







こうして順調にぽっこりお腹を成長させ、


韓国5日目は終わったのである





次回で韓国滞在記ラストです


最後まで読んでくださった皆さん


ありがとうございます〜〜!!チューラブラブ