渡韓4日目のお話!


3日目に引き続き、ゼファンが半日


一緒に遊べるということで


2人で遊びました!(アキはかれぴとデートのため)





せっかく私のホテルまで迎えに来てくれたのに


私がねぼすけのため


街に出てすぐランチに行きましたルンルン




ビビンパ食べたい!ビビンパ!爆笑


オッケー、探そうウインク





ででーん!


{7691B9EF-8982-4F4B-857F-7338F6A8FFAD}


わーい!念願の本場ビビンパ!


言うまでもなく美味しかったラブラブ





食べ終わってすぐにカフェへランニング


韓国人の人たちってやっぱりみんな


ご飯→カフェのコースがお決まりなんかな?笑


ここでもご馳走してくれました!


{AF476FD5-7A4B-4A5A-8045-B165100D0CBC}


何飲みたい?ニコニコ


マンゴー!!お願い


わかった、席に座って待っててウインク




しかし飲んでみると


い、いちごやーーん!?(困惑)





え、あんな短時間で忘れたのか?滝汗


って感じで戸惑いましたが


買ってもらったしおいしかったし


特に何も言わずありがたくいただきやした!





彼ははるばる釜山から来てくれていたので


お昼過ぎにはバスに乗ることに。


ここでもやはり、寂しかったショボーン
↑誰と遊んでも寂しいんやないかいww





そのあとは彼氏とバイバイしたアキと合流。



ロッテヤングプラザおねがい

{AC500BED-A562-4599-9A15-2B00A4C85DE3}








いっぱい買い物するところがありました!キラキラ



{FD34C3E1-5AE4-4BD5-A668-4791038CAC2F}

{5676A8B6-FD55-4595-814F-613B855A90E8}


お〜有名なウユクリーム牛ラブラブ








{015DAD7E-DFDD-44FE-91AF-A377427459C4}

なんとかっていうアイドルのパネルとニコニコ
↑名前わからんのかいwww


すみません忘れました…EXOだっけ…


SHINeeしか聴かないもので…ショック









そしてゲストハウスに戻り


受付のお兄さんと3人で夜ご飯を食べました!


普通ならありえないですよね笑い泣きww


多分お兄さんはアキに惚れているので


ここまでよくしてくれるのでは?


というのが私の予想( ´ー`) ニタァ






出前を取ってくれました!



{891B1B6A-8A38-4830-9DAC-C55FFF039E79}


野菜やお肉を辛く味付けしたものの上に


チーズ!!チーズ←またかーいw


美味しい!!しかし!!


辛い!!!(^∇^)笑


これは日本人には、、ってレベル滝汗





逃げ道←として代わりにたくさん食べたのが


{13FC828D-AB67-4C01-A867-38B85F765E42}

お兄さんが握ってくれたおにぎりラブおにぎ


韓国のりを使っていたせいか


めーっちゃ美味しかったですラブ






このあともお兄さんは


何か食べたいものある?おねがい
お腹いっぱいになった?おねがい


アイス食べたいお願い←遠慮しろw


わかった、ちょっと待っててウインクグッ




{79AC8FD7-C2A3-425A-87FE-8ECA534FA450}


韓国で人気らしいメロンのアイス、メロナ


グミではないけどグミのようなお菓子を


買ってきてくれました爆笑ルンルン


しかしお兄さん尽くしてくれすぎ笑い泣き





もう食べたいものはない?おねがい


ホットック食べたいお願い←底無しかよwww
うんうんキラキラ



ってことで!!




{5C463F81-DC71-411F-AFD6-3DF56AC37396}


もう何度目かわからない


夜の明洞に繰り出した!!チョキキラキラ








{FFA552EC-1C82-422F-AEF2-BB92730CE3EA}


ホットック〜グラサンハート







{D27824F6-9A98-4A8E-80B9-4106BA170FFB}

アイスワッフルむらさき音符




他に食べたいものは!?おねがい


さすがにもうお腹いっぱいだよ〜ねー
うん、もういいよ〜ありがとう爆笑アセアセ


え、もういらないの?
本当?まだ買ってあげるよ?ショボーン




そんな悲しい顔しないでww




結局


これこれ、飲もう照れ


{CF9F773B-A664-47E5-B632-7EFC20577AF5}

{2C378FBC-243C-4D2E-9F5C-C7B5A74AEC92}



最後まで私たちに


食べ物を与えてくれたお兄さん笑い泣き





帰り道UFOキャッチャーもして


とても楽しい時間を過ごしました!




この日はこれで終了流れ星




と思いきや!!!



みんながお風呂の後に


また集合することに!


その目的は、、



{F35E1827-DC87-4FD2-9EB0-00A74934FB68}



一緒に買った1枚100円の


鼻パック〜〜!!パック


これを試すために再び集合グー


ちなみに効果は全くなかった✌️( ^ω^ )✌️
↑ないんかーいww








こんな感じで4日目は終了!!


ゼファンもお兄さんも


たくさんお金使わせてしまってごめんぼけー


おかげさまでぽっこりお腹は


成長するばかりなのであった