最近進路のことについてすごく考えます。


だってこんな私がもう3回生…うーん


実は国際協力の分野にすごく興味があって


中学生の頃からずっとやりたいと思っていて


でもやっぱりそれって


現地に行くことになれば危険な仕事だし


なんてったって頭がいる!!←死活問題w







でも諦めきれずに頭悪いくせに


高校では進学クラスに行って


必死に大学受験して


英語の学科に入って


第2言語はフランス語を選択して
(国際協力には英語とフランス語が重要)


その方面で働いていた先生のゼミに入って!


いつでも夢のために最善の選択をしてきたけど







最近になって周りの友達が


公務員になる、とか


市役所で働く、とか


お堅く現実的な方向に進んでいてえーん


世間的にはそれが一番安定していて


親も安心!って感じですよね







私の進む方向は正しいのか


すごく悩んでいます


それにもし本当に発展途上国を


転々とするようになれば


結婚できない気がする!!
注意これ重要注意




はたちにして結婚願望強めww







それに加えてやっぱり


ワーキングホリデーもしてみたいっていう


願望もあって…


ただの欲張りやけど!!笑







日韓カップル・夫婦のみなさんの


ブログを読む限り


私よりお姉様っぽいのですが


みなさんどうやって仕事とか進路を


決めたのでしょうか…!!!ショボーン


悩める子羊にアドバイスを…!!えーん
↑子羊て












では本題にパー


韓国3日目のお話クローバー


この日は午後から2人目の新しい友達


ゼファンと会うことに!


↑新しい友達についての記事です!






それまではアキと明洞で


ショッピングをすることに口紅Tシャツ音符




{DE8F626C-3A30-42E9-BC90-D5B780C35D46}

ぎゃーSHINee!!ラブ
神々しい!!カメラキラキラバシャバシャ






{7D61937A-D194-4CBB-982D-0EE39FABBD77}

あ"ーソンジュンギ!!ラブ(遠いけど)
まじイケメン!カメラキラキラバシャバシャ
↑うっさいなww






そしてランチに行きました!


{EC987CF7-3D18-4DE8-9521-CC68B45AF971}

お店の名前忘れたー!ゲロー


後ろのローマ字がそうなんかな?




{09D1ED7F-4DBB-4FC9-B500-0C97FC53FFC2}

これを2人でシェア!ラブラブ


真ん中はチキン、もち、いろんな野菜が


少し辛めに味付けされてあって


周りは全部チーズ!チーズハート


チーズ好きにはたまらんデレデレ


辛いのはあまり得意ではないのですが


これは辛すぎず、


私でもおいしく食べられました!おねがい







{FD0D7724-AE38-4EDF-ACCF-68333C3A2AD5}


チーズびよ〜ん






さてそのあとはショッピング!グーピンク音符


{A0658DA2-DC69-4F8D-A5C5-B2F18FEBEEBA}

3日目に買ったもの一覧化粧品口紅


左から洗顔、下地、ニキビパッチ、


クッションファンデ、


アイシャドウ(涙袋用)、ティント!


うひー、爆買いたのしーーパー(^q^)パー








そして夕方、


いよいよゼファンと会う時間に!


なんかウィンの時より緊張して、
(年上やけんかなうーん)


口数少な!!!どした!?笑い泣き


とアキに言われてしまいました真顔






集合場所で待っていたのに


私たちに気付かず通り過ぎるゼファンランニング




え?あれゼファンじゃない?


ん?どれどれ?
あっ!!ほんまや!ハッ
どうしよどうしよ、追いかけよ!アセアセ


追いかけて、彼の服の裾を掴んだ!!






(ガシッ!!グーアセアセ)
ジェファン!?
本場の呼び方?は、ジェ、になるみたい


!?!?びっくり←ほんまにこんな顔しとったおもろい
あ〜!はち!!おねがい





こうして無事に(?)会えました!


とりあえずすぐそばのカフェにジュースコーヒー


私とアキにドリンクをご馳走してくれました。


でも最初出会った時と


話してみてのトータルで彼への第一印象は


頼りない
声小さい
控えめすぎ
笑顔硬い

といいところなしな感じで←ひどいww





これ半日もつか〜?滝汗とか思っていたけど


南山(ナムサン)タワー(=ソウルタワー)に


行くことになり歩いている時


やっと自然に会話ができるようになりました!




会う前からずっと電話とかで話していて


私がいつもおじさんとからかっていたので


この時も言ってみたら


아저씨(おじさん)〜!!照れ


Kid (子ども)!にやり


と言い返してきた!!ムカムカ


こんな感じで言い合いをしながら


{A6B8B89C-F1A0-4165-A6A1-A961DC2C20D6}

無事到着!!


このケーブルカーに乗るために


1時間くらい待つことに…


建物の中に入ったあと私とアキが


トイレに行っている間に


私たち分のチケットも買ってくれていた!目


な、なんとスマートなおじさん





そしてまた列に並んでいる時


おじいちゃんに抱っこされた


愛想のいい男の子が隣に!赤ちゃんピンクハート


めっちゃかわいくて投げキッスし合っていたら


おじいちゃんがその子に


뽀뽀(チュー)ウインクと言うと


男の子はためらわず私のほっぺに


ちゅー!!キョロキョロチューラブラブ


か、かわいいいいいいいいいい笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブ


悶絶する日本人の女。(私)


見ず知らずの人にあんなに自然に


ちゅーできるなんて!!


あの子は将来ビッグになるわ…キョロキョロ






そしてやっと乗れたケーブルカーの中は


ぎゅーぎゅーで、


ゼファンとも距離が近くて1人で勝手に


ドキドキしてしまったのであったショボーン





時間の経過とともにゼファンへの印象も


良くなっていき


一緒にいることが楽しいと思えるように!





{ABCAA5E9-08E4-465F-8AA7-B5F9E2F2E438}

ケーブルカーで到着、南山タワーキラキラ





そして実はこのあとアキは


彼氏と会うことになっていたのですが


彼氏が予想よりもソウルに早く到着!


急いで降りよう!ってことに。



{7EE02F1A-B89E-4F8E-8B53-0E9906C02C4E}

降りる途中の夜景もとても綺麗おねがいキラキラ






そして彼氏と会って4人で


ご飯を食べに行くことになりましたグーブルー音符


この日もチキン鳥


写真撮り忘れましたが、


もちろん2日目とは違うお店!


本当に、韓国はどこのお店に行っても


チキンが美味しいもぐもぐラブラブ






こんな感じでこの日は終わりました!


カフェも


南山タワーまでの往復のタクシー代も


南山タワーのチケットも


夜ご飯のチキンも


すべて彼が払ってくれました滝汗申し訳ない…


私が払うよ!ガーンアセアセと言っても


だめ!俺が年上だから〜ウインクと言って


一銭たりとも払わせてくれなかったガーン







最初の悪いイメージは


全然なくなりました!笑


後から聞いたところ


とても緊張していたそうでねー


それにしても顔ひきつりすぎやろ!







更新遅くてすみません!


いつも見てくださっている方、


ありがとうございますおねがいピンクハート


4日目に続きますハート