ではでは韓国2日目の続き晴れ




そういえばウィンと駅で初めましてしたとき


私の印象を聞いてみたにやり




どう?私、本当に背低いと思った?ねーアセアセ


うん、すごくちっちゃいね〜ニヤリ


……ねーちーん







この最初の印象のせいで


3人仲良く楽しく歩いているというのに


ウィンはたびたび私に


あらっ、どうしたの?
小学生?迷子かな〜?ニヤニヤ



とバカにしてくるようになったうぜえええ笑い泣き









そして初韓国のカラオケを楽しんだ後は、、


念願のチマチョゴリラブラブ






本当はゆっくりじっくり選びたかったけど


なんせ店員さんがせっかち!笑




はいはい、これはどう?
これね?OK?よしじゃあ試着室あっちねウインク


あっ、yes、お、OK…


って感じで流されるまま(^q^)ww





そして私とアキが選んだのが、、


{324878FE-0382-4ACF-B357-B58FC62E4484}


こんな感じおねがいキラキラ


なんか自然と上下対称な色になったおねがい







このレンタルしたお店のすぐ近くに


素敵な街並みがあって


そこでたくさん写真を撮った音符


{D393A4E4-6D3E-45BD-90C7-3FC3EA79B54C}


{64F272F9-FD41-4C8A-B52A-DA113DB04919}

しっかり3ショットもカメラグッ






{EC806C84-8E08-4941-AD56-B603D70960B1}

なんやねんこの
ここは俺の帝国だ
みたいな写真は(^∇^)ww






そして実はウィンは喫煙者で


タバコを持っていたため


体育館裏のヤンキー風にしようぜ!爆笑タバコグー


というノリで←どんなノリやねんww




{56399AAE-27C0-4F33-AD8A-210D740B4410}


題名「ちょ、まじ校長に言うなよ」
↑題名ダサwwwww



すみません、こんな綺麗な韓服を着たのに


中2卍ドクロみたいな写真を撮って…


ただの好奇心です、でも楽しかったですショボーン










{18A089CF-6986-46CC-82D0-D12A53838D21}


そしてこれもアキが撮ってくれた写真!


とてもいいショットなんだな爆笑キラキラ









{E7F41D33-DBFE-4697-A881-AAC5E156DD1D}

パシャッカメラハッ
お、いい感じ〜ニコニコ


どれどれ?
お、めっちゃキレイ〜おねがい


なんか老夫婦みたいウインク





いや誰が老夫婦や(^∇^)








{0FBC54DA-CF4E-4EA5-A640-64B69D5AF7A0}


そしてこれはそこらへんを歩いていた


お兄さんに撮ってもらいましたおねがい


いいカメラを持っている人に


お願いすることがポイントグッキラキラ



いいカメラを持っている人は


写真を撮るのが上手な気がする照れ








この他にもたーくさん写真撮りました!


本当に楽しい時間やったデレデレラブラブ








みんなで韓服を楽しんだ後は


ご飯を食べに行こう!グー


ってことで



{513DB43C-14BC-4990-8C51-04249E7D872F}

{6812F09B-5EBF-43A0-9293-B086B4607824}


ソウル駅周辺をぶらりランニングブルー音符




何食べたい〜?


ビビンパ!!!おねがいキラキラ(即答)
↑さすが友達に「食欲の化身」と言われただけある


あー、ビビンパいいね照れ





さて、こうして3人で向かったのは



{28280A69-0B90-4F5E-B2EB-F1FEFED95E7E}


いやチキンかーーーい




ウィンいわく


やっぱり韓国来たら
絶対チキンは食べたほうがいいよニヤリ


とのこと。


それならなぜ食べたいものを聞いた…


という食欲モンスターのつぶやきは


心に秘め、ま、信じてやんよしょんぼり黙れww


って感じで黙ってついて行きました。





いや、しかしながらこれが


大当たり!!拍手風船ラブラブ




チキンがほんっとにおいしくて!!


日本にいる今でもアキといつも


あー、あのチキンもっかい食べたい!!ショボーン


いやー、ほんまそれうーん


と会話しているくらい!!






{F1775617-45AF-46F2-9457-0BDE3A5B1B3F}


ウィン様…


疑ってすまん…


みなさん、韓国に行ったらまず


チキンを食べてみましょう真顔←すぐ影響受ける奴





ビールで乾杯して


みんなでチキンをもりもり食べましたもぐもぐ生ビール
(ビールはやはり日本と同様好きじゃなかったw)







こうして2日目は


行き当たりばったりやけど


韓国らしい最高の1日になりましたラブキラキラ







ウィンは、私がタバコを


心の奥底から嫌いということを


知っていたので


絶対私の前では吸わなかったし、


吸っていい?ニコニコアセアセ


と吸えそうなところに行くも


結局吸えずじまいで


私たちといた時間は


ほとんど吸えてないみたいでした笑い泣き미안해 


やっぱり韓国は喫煙所が本当に


減ってるみたいですね!アセアセ







そしてバイバイしてから


私たちがホテルについて少しした後


ウィンから電話が!!スマホハッ



もしもし?どうしたん?キョロキョロ


いや、何もないけど、
無事にホテルに着いたの?


うん、着いたよ〜!
わざわざありがとう!照れ


いやいやー、それならよかったけど!


ウィンこそ無事に帰れたん?笑
(ウィンは酔ってかなり眠そうだった。笑)


ちょっと危なかったけどねニヤリアセアセ


今日はほんまいろいろありがとう!
すっごい楽しかった〜えーんラブラブ


それはよかった
いやー、私も楽しかったねーニコニコ


あ、アキにも代わるね!





電話を交代して、


アキとウィンの会話を聞きながら


この日一日を1人で振り返っていると


なんだか寂しくなってきて笑い泣き





うっ、ズズッ(鼻水)ㅠㅠ


あー、はち、なんで泣きよん!ゲラゲラ


なんか、本当に今日が楽しくて、
終わってしまったのが寂しくて…えーん


ウィン!はちが泣きよる!
ウィンが泣かせたよ!!笑


いや〜、私のせいじゃないでしょ!ガーン


はちが、今日が楽しすぎて寂しいって!


はっはっはっは!!笑い泣き笑い泣き←何わろとんねんw
それならよかったね〜


ウィン〜、はちを慰めて!


いや、アキがどうにかしてよ〜滝汗





おい2人で
たらい回しにすな(^q^)ww
↑じゃあ泣くなww






こんな感じで電話をして


その日は終わりましたねー





タバコの心遣いとか


帰った後の電話とか


トータルで本当にいい人やった!!照れキラキラ

 
この日初めてあったのに、


全然そんな感じがなくて


本当に3人仲良くなれて嬉しかった…!笑い泣きハート


ウィンがおらんかったら


こんなにいろんなとこに行けんかったな〜!






こうして最高の2日目が


終わりましたとさ!流れ星





3日目に続く…!!韓国ラブラブ