안녕!!カナヘイ花


お久しぶりです!


今さらなんですけど、、


私のブログ、


タイトル変えるべきですよね…ニコニコ


どうしよう、変えたら


今まで読んでくださった人たちが


もう読まなくなるとか


なんやねんこのブログとか


思うかな!?!?アセアセ


変えてもいいかな!?アセアセ


そろそろ変えても



いいかな!?
↑うるせえ(^∇^)










では気を取り直して


さっそく本題に行きませう!グー







2日目は、私が新しく友達になった


ウィンと初めて会うことに!


心配ということでアキも一緒に会いました。


無事会えて、そのときの第一印象は


うん、
写真のまんま(^ω^)

って感じでした。笑





私はよく彼と電話していたので


日本語のレベルもわかっていたのですが


アキは彼の日本語のうまさに


目を丸くして驚いていた笑い泣き笑い泣き





ウィンはソウル出身ではないので


詳しくないからあまり案内できないかも


と言っていたのですが


前日、はちが


チマチョゴリ着たい!!おねがい


と言うと


それは行くつもりだったよ〜にやり


と言ってくれました!!


女心わかっとるやないかいデレデレラブラブ





というわけでまずは


あの有名な景福宮(キョンボックン)周辺に


移動!🚃




{5E5F00E8-1177-4F4B-B0FB-FDD13F7B61EC}

{9F7A6254-C713-4B01-857B-8C7CDA6D5308}


うぉ〜なんか韓国っぽいぞよ〜ラブキラキラ






うろうろしながらご飯食べられるところを


探していると、商店街のようなところを


発見!!キョロキョロキラキラ






{F1369B9E-A217-4810-9DC3-3E6C4AB8BBCB}

むむっ、食べ物がいっぱい並んどるぞ〜キョロキョロ






そしてぐんぐん歩くと


ガイドブックで見た500円弁当を発見!ハート


まさかこんなところで出会うとは!おねがい


ラッキーー!!おねがいキラキラ






説明しよう!パー

500円弁当とは、

空のお弁当箱とコインをもらって

コインを払って好きなおかずを受け取り

自分好みのお弁当を作るシステムである!

ちなみに500円(5000ウォン)払うと

10枚のコインがもらえて、1つのおかずに

だいたい2枚ほどコインが必要なのである!






{F47FBCC8-B595-4FFE-AF0C-9E431B410262}

こんな風に空のお弁当箱をもらって〜
(アキが勝手に写り込んできたハートブレイク笑)







{6421A59F-40D3-43F6-BA45-665E2CA82EB2}

完成!!爆笑お弁当ルンルン



見た目は突っ込まないでくれ(^_^)


左上がキンパ、その隣がチヂミ!


左下がチャプチェ、右上はホットック!


その下が水餃子?入りのスープ!


これで500円だなんて!


デブも喜ぶコスパ!もぐもぐラブラブ


全部すっごく美味しかった〜!晴れ


みなさんもソウルに行く際はぜひ!






お腹が満たされてるんるんで移動!ランニング音符


そう、、


景福宮(キョンボックン)!!

{BA5C569B-006E-4265-83BE-220921C17920}

{7FE75797-7278-40E5-9FBB-F1CC8180C114}

{DF104C6B-7961-4E46-8D6E-E6FAABFAE21C}


韓服着た女の子がいっぱい!笑


昔の韓国に来とるみたい!!おねがい


と思っていたらそのすぐ隣は


{0E7BB701-502A-4630-9193-BD71E0AD9C6C}


び、ビル〜〜ハッ笑笑


古代と近代のコラボグッ








景福宮を出た後は


ウィンの提案でカラオケに行くことに!


韓国のカラオケ初めてでした!カラオケ



{460BF150-1F3C-4EAB-A707-55B79ADC27E9}


日本の歌も思ったよりいっぱいあった!
(しかし年代古めにやり笑)


日本のカラオケは、曲を入れる機械は


当たり前のようにタブレットみたいな


画面付きじゃないですか?


もちろん誰かが歌っているときに予約できる!


でも韓国のカラオケは、


その機械がボタンしかついていないので


テレビ画面を見ながら曲を決めます!


なので歌ってる間は予約ができなくて、


一曲歌い終わってから、一曲入れる、


みたいな感じだったんです!


知らんかった〜〜びっくり







そして一番笑ったのはマイクマイク



{598A10DF-2750-454E-9139-984A167D6B6A}


何このカバー(^∇^)www


おばさんの頭にかぶせるやつやん
(^∇^)ww









{D071F8E2-714B-4BC8-BE5C-176713BECF6B}


見えますか?右下のほう!


おばさんの頭にかぶせるやつの予備が


ちゃんとある!!(^∇^)www


ぱっと見あれみたいですね!


コン◯ーム←やめろww








{14A6EC7D-BEE7-4AE1-BD83-EA93B78476BD}

画面はこんな感じで


普通に日本語と、


その上にハングルで読み方も書いてある!


そしてここでの1番の衝撃は


ウィンの歌のうまさ!!!ハッハッ


ほんまに!!笑


動画あるのでまたアメ限で歌声だけ


のせようと思います!ウインクすまんな、ウィンよ







なのに私が歌うとき、ウィンとアキが2人で


うわー!楽しみ!
感動して涙が出るかもしれないから
ハンカチ準備しとこ!おねがいお願い


とか言ってきて歌いにくさMAXで歌ったら


初めのフレーズからいきなりウィンが


うわ、すごいうまい…!
グスッ…ぐすん
感動した…!ぐすん


とか馬鹿にしてきて、アキ大爆笑真顔


この野郎許さねえ( ^∀^)www









2日目まだ続きますが長くなりそうなので


次回書きます!!流れ星








いつも読んでくださって、


コメントやいいねも


ありがとうございます!キラキラハート


みなさまこれからもよろしくお願いしますおねがい