안녕!グラサンハート


お、最近めっちゃ更新してるおいら!


いいぞいいぞ!(完全に独り言)






今日はみなさまに報告したいことが…!


実は来週から


に行きます!!!韓国飛行機
↑色がうるさいなおい






ただの旅行なんですけどね!


もう楽しみで楽しみで…!ラブ


私にとって初めての渡韓です〜!


こうして韓国に行ってみたい!と思うほど


韓国を好きになったのも


完全にシンさんのおかげですね!カナヘイ花






シドニーに一緒に留学していたアキ


韓国に行くのですが


向こうで韓国人のお友達とも会うのです!


この話はまたのちほど…ラブラブ






アキはもう3度目の韓国なのですが


私は初めてなので


オススメのお店やスポットなどあれば


ぜひぜひ教えてください!おねがい







では社畜は大人しく働いてきます!おねがいバイバイ