君に会えた事も
会えなくなった事も
きっと意味のある事なんだろう

君の代わり/ back number





めっちゃいい歌詞えーんえーんえーん


最近この歌詞がしみるのです…






生まれた国も、性別も、年齢も違うのに


オーストラリアの


さらにその中のシドニーという場所で、


同じ学校で、シンさんと出会えたこと。


めっちゃすごいことやなぁ。


同じ気持ちになれてお付き合いできたけど


結局お別れしてしまった。


好き同士だったのに、


お付き合いをしたのに、


今ではもう会うことができない人。


会いたくても


こればっかりは自分の力で


どうにかできる問題じゃないショボーン










シンさんと出会えたことも


全く会えなくなってしまったことも


すべてきっとはちにとって


意味があることなんやろうな〜〜!ほっこり






この歌を聴くたびにそう思う。


そしてそう思えるたびに


少し強くなった気がする。気がするだけかも。






悲しいこと、悔しいことがあったとき


でもこれは自分にとって


意味のあることなんやな!


って思えば、少し楽になれるんです!


みなさん、ぜひお試しあれおねがい←誰やねん





とりあえず、別れた今でも


シンさんに出会えて本当に良かったって


思えるのですおねがい


シンさんにはもうこんなこと言えないから


ここで言わせてもらいました。笑







ひゃー、わしポエマーかよ!!!おねがいおねがいおねがい