お、おおおお久しぶりです…!おばけくん


毎日バイトで疲れて


ブログを書く気になれず…(という言い訳)


本当に久しぶりに投稿します!


はたして読んでくれる人は


いるのだろうか真顔真顔真顔








本題の前に!


この前、SHINee、日本におったのに…


大阪でコンサートしてたのに…


行けなかったこの悲しみ…


うっ…(;_;)





というわけでカラオケに行き


{EB9BD7F3-D83C-4318-A0D2-15AC047C77D7}

{F6E0AE7F-43B6-41BD-9758-6E58D8A67BB6}

{03A953CF-71CA-4812-8490-86704F20DA91}



歌いました、歌いましたよSHINee!!


画面越しにコンサート気分


味わってきました!(果てしなく虚しい)





あ、


{6B8E5FC6-A02E-47B0-86EB-0F4A465DA200}

{847AE8E9-F614-43BB-B240-318E062F3116}


東方神起も歌ってきましたカナヘイうさぎ








そしてカラオケに一緒に行っていた


韓国に興味ない友達に言われた一言。




韓国人みんな同じ顔に見えるんやけどニコニコ







めそ…( p_q)
↑泣くなww









さて、前回の続き!


毎日学校であうたびに、


アピールと呼べるのかわからない


アピールをされていたはちキョロキョロ






でもジョンがはちに話しかけてくれるたびに


るみさんがニヤニヤしながら


ジョンをからかっている!!


初めの頃は??ニコ状態やったけど


るみさんも思いっきり


はちのこと好きだもんね〜?ウシシ


とか言っちゃってる!



{A5F3E55F-2727-4B29-870B-6A6C5F38162B}
画像お借りしました



いっちゃってるぅ!!!




…(^∇^)ハハ






でもその時点でも


本気か冗談かわからなかった真顔





ある日学校のトイレで


るみさんとバッタリしたとき


あの…
ジョンって本当に私のこと好きなんですか!?


って聞いてしもたおねがい



うん、たぶんねぇ
好きなんじゃないかなぁ?ニヤリ


えっ…!!!!!ポーンポーン
あの、恋の方の好きですか!?
↑表現w


うーん、わかんないけど、
私はそうだと思ってる爆笑






て、てへってへぺろうさぎアセアセ


こ、困っちゃうな〜〜!!てへぺろうさぎアセアセ
↑やかましいわ








シンさんと知り合って、


付き合うようになってからは


学校を出るとき


一緒に廊下を歩いたりしていて


それもしっかりジョンに目撃されました。


その度にジョンは


「おいやるな〜ニヤリという顔で


はちのリュックをバシッと叩いてきたパー









そのまま月日は流れ


はちが帰国する頃、


ジョンはクラスが変わってしまっていて


会えなかったので


るみさんに私からの手紙を託しておいた!メール



{288F68FB-EC37-435D-A354-625BB5BA822D}







そして最後の学校の日、


突然ジョンからラインが!スマホハッ


まだ学校にいる?
そっちに行くから少しそこにいてくれないかな?


的な内容。


無事、帰る前最後に会うことができました照れ







人生って一期一会やけん←誰


きっともうこれから先ジョンには


会えないんだろうなって思うと


すごく寂しかった。


ジョンがはちに、


学校にいてね!と言った理由は


ジョンもはちに手紙を渡すためだったみたい!



{794F6BB3-C974-425D-8F62-C8A41BF7F430}

{F33D4471-9E9D-4AEC-AAE9-126229F9003E}



すごく嬉しかったおねがい







最後に少し話をした。


はちの笑顔はとても良いから
これからもその笑顔を絶やさないで
夢を叶えてねほっこり


と言ってくれました。


担任の先生みたい…ぐすんラブラブ←おい


最後にハグをしてさよならしました。







こんな感じでこの話は終わりです!


結局ジョンはほんまにはちのことが


好きやったんやろかうーん?


結局謎のまま。笑







海外旅行や留学は


たくさんの違う国の人と出会えて


友達になれるけど


その分別れが本当に寂しい…!!えーん


海外だから、きちんと約束をしないと


本当にもう二度と会えなくなってしまう。


一人一人の縁を大事にしたいと


しみじみ思いますな…!ショボーン