最近、卓球の愛ちゃんの結婚式の様子が


よくニュースで流れてますね!結婚指輪ウエディングケーキ





もう、




すんっっっっっごい
ウラヤマシイ!!!!!!酔っ払い酔っ払い酔っ払いラブラブラブラブラブラブ
↑この「っ」のため具合で
私がいかに羨ましいと思っているかが
伝わりますように



だってだって旦那さん


めっちゃかっこよすぎやし!酔っ払い


愛ちゃんめっちゃきれいやし!酔っ払い


なんなん!お似合いすぎかよ!酔っ払い


末長く幸せになってほしい!酔っ払い酔っ払い酔っ払い


2人の画像も保存してしまったし!ラブ





{7116E487-B790-41B7-BD6C-2068D99B6DF5}


{E8A70C65-C51A-4BC8-ADE4-7D02EB8B4BA4}

画像お借りしました!






旦那さんの顔が個人的に


どタイプすぎます、すみません…(謎の反省)
















さて、前回の続きです!宇宙人





クラスのみんなとビーチを楽しんだ帰り、


バス停でみんなとバイバイバイバイして


ジョンとはちが2人残った!
↑なんやこのありがちなパターン


しかしはち、帰り道がわからない!
↑お気付きかと思いますがとんでもねぇ方向音痴です





とりあえず、学校までは
どうやって行けばいい?笑い泣き


えーとね、ここをまっすぐ行って
次曲がって◯*▼%◎×…


!?!?アセアセ


わかった?ニコニコ


ごめん、わからん…ねー


一緒に行こうウインクㅋㅋ






そして途中まで送ってもらったとさ!


このとき特に何かあったわけではないけど


別れ際、


辛い食べ物は好き?ニコニコ


と聞かれたので


(え、なになにこれは
デートにでも誘われるのか!?)
↑自意識過剰乙


とバカげた発想をしてしまった。


もちろん特になにもなかった( ◠‿◠ )ww






しかしそれからというもの


学校では必ず話しかけてくれるようになり


ほぼ毎日会うたびに


小学生みたい笑い泣き


と言われ続け、その後に必ず


いや、かわいいんだよ照れㅋㅋ


と謎のフォローをされていた。←なんなんや







はちが授業に遅れて


どこの席に座るかオロオロしていたら


(ここにおいでおいで)


とジョンの隣を積極的にあけてくれた!


このときはまだ、ジョンの


ただの人間的な優しさだと思っていた。






そして、はちは父に


ビーチでの写真を送って


この人37歳やで!
めっちゃ若く見えん!?


などと近況報告したりしていたので


それを直接ジョンに言ってみると、




私のお父さんがな、
ジョンのこと若く見えるって
言いよったで!爆笑


へへへへww
僕おすすめだよニヤリキラキラ


ハハハハハww爆笑(冗談か本気かわからん…)




という感じで自分を売り込んできたり。笑








あとは


ある日風邪気味っぽかったジョン。


大丈夫〜?と心配していたら


持っていた水筒を突きつけて


飲む??ウシシニヤリ


とわざと風邪が移るようなことを


言ってきたり…。



いや、それ、


間接キッスやん!?唇ハッ
↑キッスゆーな












そしてきわめつけは


金曜の選択制の授業のときのこと。
(初めてシンさんと会った日でもある)


教室中を歩き回って、


先生がストップ!パーって言ったとこで


出会った人とペアっていうゲームをした。


偶然ジョンとペアになったはち。


(そのときシンさんは誰とやったんやろぶー)


そしてそのときのお題が


カップル役(^∇^)
おいおいまじかよ


相手のことをどれだけ好きか聞いて


それに答えるという会話をしてください!


と先生からのミッション虫めがね






そんなん役でも恥ずかしわーー!!!
わい日本人やぞー!!!ゲローゲロー



という心の声はもちろん言えるはずもなく


ゲームスタート





僕のことどれくらい好き?おねがい


んー…
5ドル(約500円)くらい!爆笑


5ドル!?wwww
安っっっっっ!!!えーん
なんで!僕たち恋人なのに…!


だってなんて言ったらいいか
わからんのやもん!笑い泣き





これでも気遣ったんやけどなやる気なしピスケ


ほんとは1ドルとか


さらにそれ以下のセント台が


頭をよぎったけど…←容赦ないなおい


だっていくら役ってわかっていても


好きじゃない人に


愛を伝えるのとか恥ずかしいし
↑愛を伝えるて


嫌やもん!!!!!笑い泣き







先生: はい、じゃあ交代して〜!


あ、じゃあほら、ジョンお手本見せて!
私のことどれくらい好き?照れ
↑聞く側になると気が楽


死ぬまで愛し続けるよ。


ふ…
ふおおおおぉぉぉぉチーン(死亡)


恋人だもん!
これくらい言わないとニヤリ





さ、さすが韓国人…(^q^)
絶対言えねえ






慣れてなさすぎて、


そのゲームが終わってからも


ずっと照れてしまった…はずかちい






そしてその授業の最後、


みんなでイスを並べて


円になって座っていたとき、


ジョンがなぜか


ちょうど対角にいたシンさんに対して




僕とはち、恋人同士なんだよウシシㅋㅋ


と言い始めた!!!!!




や、ヤメロオオオオオオオオオオォォオォォォォォォ

{A314D039-B391-4745-B0D0-EE6FCCADF650}




なぜよりによってシンさんに!!ゲッソリ


しかもみんなに聞こえとんじゃ!!ゲッソリ




いやいやいや!!
違うよ!!!滝汗バイバイ←必死の作り笑い


ㅋㅋㅋほっこり





シンさん反応に困ってるやんけ笑い泣き笑い泣き


シンさんに出会ったこの日、


シンさんともっと仲良くなりたい!


ってはちは純粋に思っていたのに…!ショボーン


やってくれたなジョンよ…!ショボーン





こんな感じで、


本気か冗談かわからないアピール(?)を
↑もはやアピールと言えるのかわからない


受け続けていたのであった…!






続く爆笑