この方言バリバリのタイトル爆笑笑笑


出身地バレそう爆笑






シンさんとお付き合いをしていること、


仲良い友達にしか言ってなくて


このブログ書いていることに至っては


誰にも言っていない…(^_^)


だって恥ずかしいもん(^_^)


なのでいつ友達に発見されるかヒヤヒヤ滝汗





日韓カップルのみなさんは周りの友達に


言ったりしてるんですかね?目






さて本題に行きます!


つい最近、シンさんが


怒りました滝汗滝汗滝汗








というのも、たまに夜中の1時とかに


突然電話をかけてくるシンさん。


オーストラリアは夜中の3時。


こんな時間までなんしよん!?ハッ


って心配になるじゃないですかそりゃあ!






そのとき電話で


なんしよん?
あ、わかった〜、のみよったんやろ〜ニヤリ


ちがーう


っていうやりとりをしました。





で、やっぱり気になったので


次の日ラインでもう一回聞いてみた!





昨日なんで起きとったん?
シドニーは夜中の3時やったやろ?


うん


なんで寝てなかったん?キョロキョロ


わかんないwww








あ、怪しい、、真顔


いや、疑っとるわけやないけど


なぜわかんない、なのか。


言いたくない理由でもあるのか。





外に出とったん?


うん


なんで!?目


飲んでた


昨日はちが飲みよったか聞いたとき、
シンさん"No"って言ったやん!!


少しだけ飲んだよ




なんで嘘ついた!?(°_°)






このとき

嘘をつかれたことにがっかりしたのと、


何か隠し事があるんじゃないかと


内心疑ってしまったしょんぼりもやもや


だって何もないなら嘘つく必要ないし。







シンさんの嘘に、


少し心がざわついてしまった。





{5604181A-4AF2-47B9-BFEB-647E78C0596C}



誰と(飲んだ)?


?.?
何してるの?
なんで怪しむの?
友達と飲んでたよ
飲んじゃダメなの?
俺なんか間違ったことした?
↑急に反撃してきたww


ううん、でもシンさんが嘘ついたと思った


ーー
じゃあ俺にどうしてほしいの?





やばいちょっと
怒ってるううぅ滝汗滝汗


でもはち悪くないし、、しょんぼり

悪いのはむしろ嘘ついたシンさんでしょしょんぼり


と心の中でボヤいた。笑





ううん
もちろん飲むのは構わないよ
ただ心配やった
ごめんね


じゃあね






ああああ完全に怒ったこれゲッソリ




{A8D2A125-C85F-4015-8278-BA99353BF5B8}


ごめんねオッパぐすん
許して
好きやけん心配なんよ
ごめんね


ok、もう寝るね
12:30だから
↑家にいるときは寝るの早かったりする。笑


わかった…





このとき、普段怒らないシンさんが


なぜ怒っているのかはちは気付いたのだ。






そう、


はちがシンさんを
信用してなかったから!!ゲロー





シドニーにいた頃も


同じようなことがあったショボーン
(詳細はまた今後の記事で書きます)





はちがシンさんを疑ったり


信用してないようなことを言ったら


シンさんとても不機嫌になるショボーン





たしかに、


恋人に信用されてないって思ったら


嫌な気持ちになるもんね…ショボーン


それに、はちのこと好きじゃなかったら


電話なんかわざわざかけてこんもんね…ショボーン


その夜中の電話で


「大好き」も「愛してる」も


言ってくれたのに(酔っとったけど)


なんで疑ってしまったんやろう…ショボーン


きっと飲んでないって嘘ついたのも


はちを心配させないためだ…(たぶん)


シンさんが、「今日のんでるよ」って


言ったとき、はちはすぐ


「誰と〜?キョロキョロ」って聞いてしまうからショボーン







離れていても意地悪言っても


ちゃんと愛情表現してくれるのに


疑ってしまった自分を


つまようじで刺したかった!!!ショボーン←弱


ごめんねオッパ(;_;)







明日ライン送っても


まだ怒っとるかな、、ショボーン


なんて送ろう、、ショボーン







ってな感じでお布団の中で


とても反省しました。




でもひとことだけ言わせて、、ショボーン







好きやけん心配なんよ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



だってどうでもいい人やったら


こんなにソワソワしたり心配したりしない!


たぶんこれからも


疑っちゃったりすると思う…(^_^)笑
↑するんかーい




次の日勇気を出してラインを送りました!


果たしてシンさんの反応は、、!?


次回に続く、、!!!
↑黙れ