こんばんは〜ジンジャーブレッドマン音符







私最近、SHINeeにハマっております!おねがい



{A6D2025E-A826-4D89-9DA5-4BBA25272089}


じゃーんおねがい





きっかけは、SHINee好きの友達と


カラオケに行った時カラオケ


その子が歌っていた「LOVE」という歌が


とてもよくて、
(ライブ映像やったのもよかったラブ笑)


すぐに自分で調べて聴くように(^○^)ルンルン







こちらから見れますウインク下矢印












で、そのことを昨日シンさんに言ってみた!


{3E5267A4-8252-4748-A9F3-2E8988F59F44}





最近SHINee好きになったおねがい


なに?


SHINeeおねがい


"i came to like SHINee recentlyおねがい"
ってどういう意味?
↑はちの英語が悪かったのか滝汗


SHINeeが好きってこと!爆笑








で、



既読無視www



ひ、ひどいお、、笑い泣き


なんなんやろ、嫌やったんかな?おねがい


ヤキモチかな?おねがい
↑変なとこでポジティブ野郎










さて、昨日は電話で


おしゃべりしましたキラキラスマホ


来月シドニーで会うので、


最近はその話ばかり!


きっと楽しみに
してくれているのだろうにやりグフ







少しオトナな話になるので


苦手な方はここから進まないでくださいねキョロキョロ













俺ははちのこと食べない  
↑キスとかそれ以上のことを言うときは
   私たちは「食べる」で表現します。笑


なんで!?ぐすん 


はちは何かしてくるつもりでしょニヤリ


「何か」って何?ぶーアセアセ
↑わかるけど知らんフリしてみた


知らなーい、逆に「何か」って何?
俺に「何か」するんでしょ?ニヤリ


うん!!キラキラ  ←するんかーーいww


何するの?


ハグする!!キラキラ


それだけ?あとは?ニヤニヤ


き、キスする!!おーっ!アセアセ


それから?


い、言えん!!(>_<,,)アセアセアセアセ


ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ笑い泣き





こんな感じで、言えんようなことまで


毎回言わせようとしてくるえー








そして電話を切るとき、




大好き!!キラキラ


…アイシテル(小声)


ふああああああああああああ!!酔っ払い
もう一回!もう一回言って!お願い!酔っ払い


シロ(嫌だ)!バカ


お願いします〜〜!!えーん
もう一回だけ〜〜!!えーん


……アイシテル(小声)


ふあああああああああああああ(死亡)





こんな感じでした、、酔っ払いハスハス


ちなみにシンさんは、


「大好き」も「愛してる」も


日本語で言えるし、


はちが言ってもそれを理解できますおねがい







シンさんが愛してる系の言葉を言うときは、


「I love you」でも「サランへ」でもなくて


日本語で「愛してる」とか「大好き」と


言ってくれるのです〜おねがいラブラブラブラブ