こんにちは!ネザーランド・ドワーフ





なんか最近忙しすぎて


私の将来の死因は過労やな、と


考えております爆笑








というのも、はちは


バイトを2つかけもち+大学の活動を


しているので毎日何かしら予定が…


大学の活動というのは、新入生の入学準備の


お手伝いをするやつなので


スーツも着るし、がっつり仕事、って感じスーツ


これも全て、もう一度留学に行くため!地球


そして最近は、シンさんに会うため!


でもあります照れキラキラ


(あ、大学の活動は経験として
自分がしたくてやってる感じですが…笑)






で、バイト2つのうち、1つは塾の先生、


もう1つは、コーヒーや輸入食品を


販売しているお店ですコーヒーチーズ
(知っている人もいるかも。笑)


韓国のコーナーもあるので、


そこの品出しのときは


いつもシンさんを思い出しますにやり韓国







すみませんグダグダと私の話ばかり真顔


ここから本題うさぎクッキー


昨日、2つ目のバイトの最中、


品出し中に、ふとシンさんの香りが!ラブキラキラ


ふわっと香ったので、お客様の香り!?


と思ったのですが、


そこらへんはよくわからずうずまき


もう一度嗅ぎたい一心で


香りがした場所をうろちょろあしあと
↑仕事しろ


数回シンさんの香りを楽しみましたお願い最高







そもそもはちはにおいフェチなので、


シドニーにいたときも


シンさんにくっついて


ひたすらくんかくんかしておりました犬


キモス( ^ω^ )笑








いいにおい〜〜照れ


ヘンターイニヤリ
↑変態という単語を知っている。笑





ずっとこんな感じ(⌒▽⌒)









みなさんも好きな人のにおい嗅いじゃうこと


ありますよね!?キョロキョロ