안녕〜晴れ


 


私は記事を書くのになんせ時間がかかる!チーン


そのせいで、自分では結構書いた!と


思っても、読んでみると少なかったりチーン


結局馴れ初めだけで


5回分も使ってしまったゲロー









ま、気にせず続き書きます(°▽°)
↑気にしろww






シンさん手作りサンドイッチを食べて


オペラハウスの周りをぶらぶら!


オペラハウスって、遠くで見たら


すごいきれいやけど


近くやったら、う、うん、すごい!


て感じ口笛




{2D54F42E-79FA-4252-BA1A-E873E4059D42}


↑こんな感じニコ





シンさんも、はちのリアクションで


気持ちを察したらしく、


何回もはちのモノマネしてきたニコニコムカムカ






シンさん)   
遠くで見たとき、「おぉ〜〜!ラブ
近くで見たとき、「あ、あぁ〜…ニコニコ

これ、はちのマネ笑い泣きwwww


はち)   いやいや、どっちも感動したし!滝汗




完璧に図星(^∇^)ww





いやー、すごいなー、


両方同じようなリアクション


した気がするのに、シンさんにはバレてたキョロキョロ






中も入って見たけど、お土産コーナー以外


特に何もすることはなく


外に出て、隣にある


ボタニックガーデンへ!チューリップガーベラセキセイインコ青


 



{8B4A6A22-8321-46CD-B742-2C15D26454F2}

{E0D974E0-20EB-40FB-AAC9-15518429FB95}


広くてきれい〜〜おねがいキラキラ








ベンチに座っておしゃべりしていたとき、


シンさんがある1枚の写真を財布の中から


取り出した!


それには韓国人の男性が8人くらい


写っとって、みんなくっついて


楽しそうな笑顔を浮かべていたニコニコ






シンさん)   この中で誰が1番かっこいい?ウシシ



はち)     (あ、アイドルの写真かな?)
         うーん、、この人!爆笑☝️
       


シンさん)   ふーん、そっか…しょんぼり
                ↑めっちゃしょんぼりwww


はち)   (やば、なんかまずいこと
             言ったか!?滝汗)

          え、なに、なんなん!?


シンさん)   いや、もういいよ、
                もう知らないしょんぼり


はち)   えええ!なに!?ごめんって〜えーん


シンさん)   (別の1人を指差しながら)
                これ俺だよニヤリニヤァ





やらかしたああああああ笑い泣き




確かによく見ればシンさんや〜〜ガーン


はちのアホ〜〜ガーン


別の男をかっこいいと言ってしまった〜〜ガーン






シンさんが見せてくれた写真は、


兵役の頃の、若いシンさんでしたキョロキョロ


髪が茶色かった


はちは黒髪男子が好みなのだ
↑知らんがな(^∇^)


でも、昔のシンさんかわいかったおねがい







そんな感じで、またぶらぶら歩きましたオカメインコ


あんまり正確には覚えてないけど、


確かこのときに


不意に手を繋がれた!!ガーンピンクハート





ひょえええええええびっくりラブラブ


なんだなんだ、コリアンボーイは


こんなことをサラッとやっちゃうのか!?


ただはちが遊ばれてんのか!?






いろんな考えが頭を駆け巡るうずまき


繋がれてすごい嬉しいのに、


どんな反応したらいいかわからず


とりあえずシンさんを見たはち。




はち)   !?!?ガーンアセアセ


シンさん)   ??照れ




困惑しながらシンさんを見ると、


にこぉ〜〜っと笑った!!幸せそうに!キョロキョロ





か、かわいいいいいいいいいい( ;∀;) 




もういい、なんでもいい。


今はちは幸せや、シンさんも幸せそうや。


それだけでもういい。


シンさんかわいい大好き笑い泣き←単純ww











そのあとも、韓国人がよくやっている


肩を組むスタイルになり、


その状態で眩しい太陽から


はちの目目を守るために


手で日光を遮ってくれていた!!笑い泣き


ジェントルマンすぎないか韓国人笑い泣き


ちなみに、シドニーだけか


オーストラリア全体かわからんけど、


紫外線太陽はなんと日本の7倍らしいびっくり








そういえば、ベンチで話していたとき、


なぜ日本人はそんなにシャイなの?


という会話になったゲラゲラ





はち)   はちも恥ずかしがり屋よ〜ねー
        (本当にすぐ顔が真っ赤になるのが悩み)


シンさん)   まあ女の子はわかるけど、
                男の子もシャイすぎない?うーん





たしかに真顔www




その日の帰りの電車で、わざと


はち)   シャイやけん
        少し距離あけて座る〜にやり


シンさん)   ふーん、いいよ、バイバーイえー


はち)   だあああごめん嘘です〜〜えーん


シンさん)   wwww爆笑

                パー照れ
             (手を広げてこっちおいでのポーズ)






なんじゃこのアメとムチの使い分け、、チーンハート



ときめきが止まらんぞおい、、


シンさんにいじめられるのは


とても幸福なことだった、、照れ
↑やかましいわww






そして、また写真撮ってくれた!デレデレ




{29FD7071-D60A-457F-B287-BC6883076DF6}

↑オペラハウスもハーバーブリッジも
   写っているという贅沢なショットおねがい








シティに戻ってから、


カフェに行きました照れコーヒー



{DBDD4CA3-784D-4494-8A56-206ED462D104}




シンさんはコーヒーコーヒー


はちはホットチョココーヒー






そして、


日本に帰らないで。ここにいてよショボーン


と言ってくれたのです笑い泣きラブラブ


おばさん泣いちゃう笑い泣き









カフェを出て、はちは別の人と


ディナーの約束があったので、


その時間まで最後にベンチでおしゃべり。





距離感も近かったせいか、


なんだか顔も少し近いなあと


思っていましたキョロキョロアセアセ






すると、突然ほっぺにキス!!ポーンポーン唇


んぎえええええええええ
どうしようどうしようちゅーされた?!ポーン






あまりにも驚きすぎて


目をまん丸くしてただ


シンさんを見ながら固まるはちびっくり


マネして驚いた顔をするシンさんびっくり
↑こんなときまでモノマネしてくるww






しかしそのあとシンさん、


I like you😌
(たしか抱きしめられながら)

と言ったのです!!ポーンポーンポーン



ら、ライクゥウウウウ!?滝汗


ラブではなく、ライク!?滝汗


ん?つまり友達としてってこと!?滝汗


まあよい!


どっちにしろはちも


好きなことに変わりない!






はち)   I like you (´∀`*)




……




すみませんここら辺から記憶が、、


ない!!滝汗
↑大事なとこでww






でもそのあとのシンさんの感じでは


おそらく恋愛として好き、


ということのようだ!!笑い泣きラブラブ






よくよく考えれば、日本人だって


いきなり「愛してるお願い」なんて言わんよね!


最初は、「好きですお願い」よね!









そんな感じで私たちはめでたく(?)


両思いハートとなったのでした(*゜ω゜*)


出会ってすぐすぎて、本当に大丈夫か!?


っていう思いももちろんありました滝汗









でも時間どうこうじゃなくて…


自分が好きだなあ、と思った人に


好きと言われて断る奴がいるのか!?真顔


いないよな!?真顔    なぁ!?!?真顔
↑うぜぇ(^∇^)ww







こんな感じで


馴れ初めシリーズは終わります照れ


果たしてこんな乱雑な文章で


伝わったのだろうか、、?照れ