こんばんは!流れ星







このアメブロって、


その日どのくらいアクセスがあったかとか


どういう検索ワードで辿り着いたとか


見れるのですが、


お気に入り星とかブックマークとかが


とても多くて、みなさんこのブログを


お気に入りとかしてくださっているのか!?


もし本当にそうならとても嬉しいです、


ありがとうございます(;ω;)ラブラブ












さて、いよいよ終盤に差し掛かってきました


シンさんとの馴れ初め!キョロキョロ

 








無事タウンホール駅で会えた


シンさんとはち(*´-`)=3ホッ


電車に乗ってオペラハウスにGo新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


電車の中で、あのお隣に座る時の距離感!!


ドキドキしましたね〜〜デレデレ
↑中学生かww









オペラハウスがある


サーキュラーキー駅についてから、


まずは美術館に行きました爆笑


アートセンスのかけらもない田舎者が、


おしゃんな海外の美術館に!爆笑


身の程を知れ自分!!爆笑







{C7EDA415-3E99-41DF-A8DC-059005BA3B6C}


↑この写真にドキッポーンハッとした方


もしいたら、すみません!笑


はちも最初見た時、


手の部分とかあまりにもリアルで


なんか怖い思いをしました。笑










{3B6F846D-880F-4593-A62D-AC62C537467C}


↑こちらも謎ww







シンさんもはちも


芸術が全くわからんかったウインク


のくせに、強がるシンさん。





シンさん)   あ〜、この絵はね〜
               男の子が我慢してるんだよぶーアセアセ


はち)   はっはっはっwww笑い泣き
        ほんま?そんなんわかるん??www


シンさん)   当たり前じゃんニヤリアセアセ


はち)   じゃあこれは?何を伝えよん?


シンさん)   これはー、あれだよ、あの、
               男の子が牢屋にいて〜、、滝汗


はち)   wwwwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き







なんかシンさんがいっぱい


笑わせてくれたので、


初めてのデートなのに


すっごい自然体でいれました照れ








そして、未来の自分に


手紙ラブレターを書くコーナーが!!(*゚▽゚*) キラキラ





{2EA60D19-94CD-43E6-BC29-4C4A2011BFB1}



書いた人はこんな風に飾れる!おねがい







シンさんとはちも書いたo(^u^)oラブレター




{941E294A-8AC5-451F-9460-A53C56D36C9E}


↑はちが書いた手紙






はちへ

元気?

私は今シンさんといるからとても幸せです。

今日は私にとってとてもいい思い出(^^)

自分の夢を叶えてください。

オーストラリア生活を楽しんで!

それでは。

はち

2016.8.27.(土)





こんな感じデレデレ





シンさんはたしか、未来の自分に


真面目に書いていたキョロキョロ


なのにはちは浮かれて


シンさんのことまで書いたキョロキョロ


なんやこの片想い感キョロキョロww








シンさん)   写真撮ろう照れ


はち)   うん!!!お願いラブラブ




パシャリカメラ

{0B71B6C7-D410-4BD4-824C-1FDA29B2CA1B}


ちょっとまだ顔は隠しておきますデレデレアセアセ







はちは自分から撮ろう!と言うのが


恥ずかしくてできないので、


相手から言ってくれるととても嬉しいおねがい








{7160A899-CE5B-4EA1-A97A-69B5EC01B486}


そして、このように2人の手紙を


隣に並べて飾ったのでした照れ









美術館をあとにして、


お外でお昼ご飯を食べることに!おにぎ晴れ





するとなんと!!




シンさん、サンドイッチを


作ってきてくれていたのです!!ガーンラブラブ



{372E9994-B2F8-4BDE-A80F-998134E9DF62}





じょ、女子力ぅぅぅぅうううううう笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブ






うん、完敗チョキ( ^ω^ )






はちは寝坊して遅刻したのに、


シンさんは早起きして作ってくれたそう笑い泣き


なんてこった、、笑い泣き笑い泣き


しかもうめえ、、笑い泣き笑い泣き


さらにいちごミルクまで


買ってくれていた笑い泣き


嫁にもらいてえよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き









感動しながら


むしゃむしゃもぐもぐ食べ終わったあとは、


やっとオペラハウスに!!









続きは次回の記事で書きます!(°▽°)キラキラ
(結局馴れ初め書き終わらず。笑)






長々とすみません、、


気長に見ていただけたらと思います笑い泣き