こんばんは〜!



今日は家族とお買い物に行ってきたのですが


その買い物先でトイレ女性トイレに入りました。


で、もちろん鍵がされてないドア選んで


ガチャって入ったら、、、



{E92403F4-2F30-4435-8E2B-0D84A2440F4D}



※画像はイメージです。



鍵しろやwww



小さな女の子とご対面。


はち)   あっ、、

女の子)   (・-・)




うろたえるはちと微動だにしない女の子。


自分ばっかり動揺しよって、
逆に恥ずかしくなった滝汗


ごめんよ少女、君の排尿シーンを見てしまって。








えー、では、本題に入ります。(無理矢理)




はちは韓国人彼氏とお付き合いしていますが


そのことをまだ両親に言えてないのです。


というのも、私の家族は前から、


外国人は連れて帰らんとってよ!!( ゚д゚)


という感じショボーン







アジア人(韓国や中国人)や黒人は
特に嫌だそうですショボーン


私の親は昔の考え方が残っとるのです。


別に外国人に何をされたとかでもないのに、


なんか嫌なんよね〜って、、


文化が違うと難しいよ〜って理由はわかるんやけどねショボーン


そういう考えってやっぱり差別が


根底にある気がします。


やけんはちは、その考えを直して欲しい。


でもそんなんなかなか直るもんじゃないよねえーん






でも前に一度、


母)   あんたー、お父さんが、外国に彼氏でもできたんじゃないかって言いよったよ〜うーん


はち)   (ひえええええええ滝汗)


そう、ついに聞かれてしまった。




実はクリスマスシーズンサンタクリスマスツリー


シンさんに会うためにまたシドニーに行くことが決定しました!!お願い


理由は言わず、行くことだけは報告していたはち。


親的には、なぜクリスマスに??


という感じやったらしい。







お母さんにこう聞かれた時、


もう言ってしまおうかショックと思ったけど、


チキンすぎて結局言えずじまい。


だって絶対反対されるんやもん!( ;∀;) 




でもシドニーに行くまでには


言わんとなぁ〜〜( ;∀;) 





そのときはまたこのブログで報告するので、


応援していただけたらと思いますぐすん




国際恋愛してる方たちは、


みんな反対されず


円満にお付き合いしとるんかなぁ、、真顔うずまき