はじめまして、はちです!チューリップ




ずっと日韓カップルの方たちの


ブログを見ているだけだったのですが、


記録として自分も書いてみよう!おねがいうふふ


ということで書き始めます。






このブログでは


主に遠距離中の韓国人彼氏とのやりとりや、


留学でのエピソード
(といってもオーストラリアだけ)、


あとは音楽が好きなので、好きな曲とか


その歌詞を紹介したいと思いますうさぎクッキー







では自己紹介(・ω・)


シンさん(25)
韓国人韓国、シドニーでワーホリ中、ドS宇宙人くん


はち(20)
日本人日本、日本で大学に通っている、田舎もん










みなさんのように韓国に詳しくないので、


このブログからは


何も得るものはないと思いますウインク←おい


完璧に自己満のブログです




ま、見るだけ見てやんよ、って方や


仲良くしてやんよ、って方、


ただの押し間違いでここに来た方も、←笑


仲良くしてください( ;∀;) ピンクハート





よろしくお願いします!!!お願い