ジュニパーベリー | めぐみの台所

めぐみの台所

日々の恵み

台所ってkitchen…お料理って思うかもしれないけど、台所ってじぶんの中心みたいに。

こんにちわ爆笑

 

昨日の話。

自分を整えることって大切よねキラキラ

ってことを、行った先でしました。

 

エステの施術をされている方でしたが、

1人でやられているので、大変なことも多いのだとか。

 

人の体を触るのだから、相当自分がしっかりしていたり、

または、スッキリ自分を取り戻す方法を試したりしているようです。

 

私が、やっぱり、いろんな方とお話や接したり、お電話しますので

自分を整えることはしているよ!って伝えたからです。

 

自分を整えたら自分を守ることもできるし、気持ちよく過ごせるし、

人にも迷惑はかけないよね・・・大きく言えば。

 

自分で自分を整える方法を知っていてよかったグラサン

 

その時に簡単な方法として、アロマオイルを使っていますとお伝えし、

『ジュニパーベリー』最近はこのオイルを使うことが多いです。

 

サッときれいな空気でリフレッシュできたり、自然な巡りを整え、健やかな日常を

サポートしてくれます。

 

まだまだたくさんのオイルがありますが、今回はこの子。

 

 

※先月蚊に刺され大きく腫れましたが、ラベンダーをそのまま添付したらサッと

かゆみも腫れも引きました。。。ありがたい。