土地や家を持つシアワセ | めぐみの台所

めぐみの台所

日々の恵み

台所ってkitchen…お料理って思うかもしれないけど、台所ってじぶんの中心みたいに。

こんにちは〜🍀

土地や家を持つシアワセを知りたくありませんか?経験してみたいと思いませんか?
安心、安全、安堵。帰る場所を。

ここ何ヶ月か、
以前のお客様から嬉しいさを頂きました‼️

ルンルンあるお客様
『この家は自分の思い通りにさせてもらった家なの。チョット広いかなぁ〜と思うけど、こんなに
ワガママに作ってもらった家ですごく好きドキドキ
とっても大事です』

本当にありがとうございますお願い

ルンルンまたまた、ある13.4年前のお客様。
『外壁メンテの件で』
『メンテナンスは自分の家にとって大事ですよね〜』

はい。お手入れは大切です。

購入いただきましたお客様が家を大事にしてくれていて良かった。大切に思っていてくださって
良かったですルンルンルンルンルンルン



 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

静岡県知事免許(11)第4417号 

全日本不動産協会会員

静岡市葵区上土1-3-47  

〜Smile 笑顔が増えるすまい〜

家大昭和ホーム株式会社家

 http://daishowahome.net/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆