おはようございます。
ちょっとした出来事がありました。
1~2ヶ月ほど前でしょうか?
ちょっと年配の男性からのお電話でした。
『12年ほど前にお宅で住宅を紹介してもらって、いろんな不動産屋の名前が出てきて、面倒だったんだけど、お宅の方が気に入ったからお宅で購入した○○です。ちょっと困っちゃっているんだよ~』
『それはありがとうございました。○○様どうなさいましたか?』
ちょっと不機嫌な声でしたので、こちらから聞いてみました。
『○○○の建売住宅を購入したんだけど、対応が悪すぎて。○○○は本当に・・・』と不満をぶちまけられた・・・というか
感情 言いたいことを、聞くことになりました。
『では、○○様。弊社の業者でよろしければご紹介をさせていただき、連絡を取ってみますよ。ただ、保証期間も過ぎておりますので、かかった費用は実費になりますが・・・よろしいですか?』
○○様、『ハイ分かりました。お願いします。』
『よかった。頼むね』と。
業者さんに電話をして、『ちょっと前の他社さんの建売物件で仲介のお客さんだけど、困っているらしいから、見てほしいです。かかった費用についてはお支払いいただくように言ってますから・・・で、忙しいのはわかっているのだけど、すぐに連絡してあげてくれますか?』
業者さん『了解。分かったよ。』・・・○○様の朝早くからの連絡でよかったのと、業者さんが合わせてくれて対応してくれたので、すぐでした。
その日の昼前には業者さんから『終わりました。ちょっとした調整で治りましたから、無料です。』
なんと
こんなやり取りも、うれしいやり取りになります。
電気系の業者さんでしたが、いつも素早い対応で助かっています。
直接こちらにご連絡いただけると、非常にスムーズに対応ができます。
躊躇なしの直接のご連絡をしてください。
物件のお問い合わせ弊社にお任せください。
丁寧に、対応させていただきます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
静岡県知事免許(11)第4417号
全日本不動産協会会員
静岡市葵区上土1-3-47
lea hale
大昭和ホーム株式会社
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆