荷物のおばあさんにはならないぞ | めぐみの台所

めぐみの台所

日々の恵み

台所ってkitchen…お料理って思うかもしれないけど、台所ってじぶんの中心みたいに。

こんにちわ。

今日の雨は何だったのかなはてなマークと思うぐらいな天気になってきました。

子供の送り1時間30程。また帰りもお迎えだけど、朝の大渋滞はないから

へっちゃら。

今日は高校生組が、1人は江の島鎌倉へホームルームデイ。1人は海方面、ランチみんなでBBQ。

雨もやんで予定通り。傘だけが・・・

小学生は普通登校。ビチョビチョだろうなえーん

 

 

昨日は、ちょっと予定をもっと詳細に立てて行こうと思って・・・

 

ちょうど 1年前2017年の1年の事を書いた紙きれがでてきました。、

 

この下に、つらつら書いてあっるのですが、

忘れていたことばっかり。みて、そんな事思っていたんだ音譜

 

てな程度。すべてクリア~。おまけもたくさん実現していました。

 

 

目標とか立てていますか?

今日のカード

 

自分にとって心地いいこれからを作ることを目的に、

目標を立ててみませんか?

 

きっと実現します。

 

 

努力して努力してそこに今があるという、重い荷物を抱えたおばあさんには

私はなりたくないので。

 

先に目標を。

 

実現していくにはコツがいるんだけどねクローバードキドキ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

静岡県知事免許(11)第4417号 

全日本不動産協会会員

静岡市葵区上土1-3-47  

音譜lea hale音譜

家大昭和ホーム株式会社家

 http://daishowahome.net/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆