2012/04/01

今日で今働いてる職場
丸02年になる

自分で云うのも
何だけど...
『頑張ったね☆』



思い出せば
色々あったね
今居る先輩職員から
イジメもされたし

辛い経験もしたし
反省しなきゃいけない
こともいっぱいあった



でも、何年経っても
"初心"だけは
忘れずに働こうと
思った


とりあえず前に進もう。