☆02周年☆2012/04/01今日で今働いてる職場丸02 年になる自分で云うのも何だけど...『頑張ったね☆』思い出せば色々あったね今居る先輩職員からイジメもされたし辛い経験もしたし反省しなきゃいけないこともいっぱいあったでも、何年経っても"初心"だけは忘れずに働こうと思ったとりあえず前に進もう。