みっかめ!

photo:01


photo:02


photo:03



グランカフェで朝食( ´ ▽ ` )ノ
噂とおり美味しかったよよよ~

チェックアウトしてホテル巡り♪
まずはベイサイド沿いのホテルから見て
みんなバイバイしてりさこと2人でランドホテル!
photo:04


photo:05



館内可愛すぎやばいーーー

からのパークハイアット\(^o^)/
あさみ驚かそうと内緒で行ったけど私達みたいなクソガキには場違い的な高級感あふれるラウンジでした
まあ気にせずズカズカと入って一杯千円ごえのコーヒーだけ頼んであさみ待ってたら登場w
photo:06


photo:07


photo:08



なんか無料で色々美味しいもの出してもらってやばかったーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あさみありがとっちゅっ\(//∇//)\

photo:09



これが私とりさこのツボだった


どこ行こっかーてなって
浅草行こうかーてなって
来ちゃった
photo:10



浅草寺ついた瞬間、すっごい感動したーーー!!!
夜の浅草寺キレイすぎるーーーー!!!

とりあえず写メ撮ろう!
ってなったんだけど興奮しすぎて写真ブレブレで全然撮れないの

ぷらぷら歩いて浅草観光して3日間行動を共にした姉さんともついにかいさしました


3日間りあ充すぎて明日からまた仕事頑張れるーーーー(>_<)

ほんとに毎日幸せです私は。


とりあえずリクナビとかマイナビとかの登録の仕方を誰か教えてちょうだい











iPhoneからの投稿