数ヶ月ぶりに風邪を引いたふとん1

1年以上ぶりかもしれない…


映画鑑賞(アニメ)


スラムダンク

監督・脚本 井上雄彦



ついに、ついに、ついに、観ましたーラブ

待ちに待ったスラムダンクの配信。

観れましたよ、感無量。


これは、大人がどハマりするアニメ映画ですね!!

私は子供の頃に漫画を読んだクチなので、もうこの映画を観たら青春の甘酸っぱい気持ちまで思い出しちゃって。なんだかいろんな意味で痛いな自分…となりました笑い泣き


劇場では観ていなかったので、今回が初鑑賞。

りょーちんの目線で進むストーリー展開がなんだかとても新鮮で。他の誰でもない宮城リョータだからこその作品でとても良かったです!


いつもは相入れない花道と流川が、山王戦でパチンと手を合わせるあの一コマで電気が走るくらいの衝撃を受けた身としては、あのシーンがスローで映像化されていてもう本当に感激飛び出すハート


テンション上がりっぱなしの約2時間でしたー!

最高バスケ