『ブラックリスト』 シーズン10の配信がネトフリで始まりましたね!

一時期ハマって見ていた身としては、気になる…グラサン



ということで、まずは3話だけ視聴。


ブラックリスト

第1話 ナイトオウル

第2話 捕鯨士

第3話 フォー・ガンズ


NYでのシーンでアラムから始まるのよかったです!

懐かしく。一気に、以前のめり込んで見ていた頃に戻っていくようでした。


まだ3話見たところですが、シーズン9で大切な大切な仲間を失い、主要すぎるメンバーだったので喪失感が大きすぎ…。もうおしまいかと思いきや、シーズン10もしっかり始まり…。つまんないだろうなと思ったら、あらなんと意外に面白い。もう少し見るか…と。←今ここ


レディントンがだいぶ老いてたのが気になるくらいであとは通常運転。人もバンバン死ぬし、悪事のスケールは相変わらずかなり大きいです。


新しいメンバーも加わり、どんな物語を織りなすのか今後が楽しみです照れ