今日は、長女と次女が2人でシャワーを浴びてくれた記念日ニコニコ

生まれてから毎日毎日、夫婦どちらかで子どもたちとお風呂かシャワーに入ってきましたが、今日初めて「お姉ちゃんがやってあげるスター」と張り切って入ってくれました〜♪

まだお風呂は任せるのちょっと怖いなと思うけど、シャワーくらいならいいな。これからどんどん2人ですませてくれると嬉しいですお願い


久々に日本のドラマ鑑賞


『七人の秘書』


出演:江口洋介、木村文乃、広瀬アリス、大島優子、菜々緒、室井滋、シム・ウンギョン


2020年の秋に放送されたテレ朝のドラマらしい。

色んな事情を抱えた秘書たちが、裏から世を正していく話。


綺麗なお姉様方が、クズみたいな大人たちをやっつけていくところはスカッとすると思います。


キャストが良かったですよね。

悪役たちもなかなかの強者揃い。

広瀬アリスちゃんのおとぼけ具合がとても好きでした。


さらさらと、気持ちよく見られる良いドラマでした。

戦う女性はかっこいい。