今日はこちら。

こちらも話題作で、なんとなく敬遠していた作品。


Netflixってこういう避けてた作品も、意外とイケるかもよ?!っておすすめしてくるところ、ほんとすごいですよね指差し


この作品、まぁ想像通り、アンジェリーナ・ジョリーとジョニー・デップが大物すぎて、同じ人間に見えず、、、一気にエンタメ感が上がるといいますか…ストーリーを楽しむというより、2人の掛け合いを楽しむコメディを見てる感覚でした。


アンジーの美しさとジョニデの男前具合は最高ですキューン


最後まで、ジョニー・デップのオトボケ感が面白く、ラブが燃え上がるのかとドキドキしながら見てたのに、最後のどんでん返しよ…

おぉ、そうくるか…、2人の知能半端ねーなと思ったけど、全般的にもうこれはコメディの域に入るのでは?!と思うくらい、個人的には面白かった(funny)



『ツーリスト』2010

監督 フロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルク

出演 アンジェリーナ・ジョリー、ジョニー・デップ、ポール・ベタニー





あと、やっぱりベニスが美しくて。

新婚旅行を思い出し。そこも最高でした。