また気を抜くとあっという間に日が過ぎますね。


次女も4月から保育園年長さん。

長女に至っては一年生も終わり、次は二年生!

後輩が入ってくるなんて…びっくりびっくり


飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


これは数日前に観た作品ですが。

その時もネトフリ上位だった気がしますが、先ほどログインしても一位に君臨していましたスター

すごい人気ですな!


『ダムゼル/運命を拓きし物』



監督 フアン・カルロス・フレスナディージョ

出演 ミリー・ボビー・ブラウン、レイ・ウィンストン、ロビン・ライト


トップに君臨していることも頷ける面白さでした!

単なる歴史ドラマ、単純なファンタジー的なものかと思いきや、思いっきり逞しいアクションものでした。

ジャンル的にはファンタジーアドベンチャー。


最初はまったりと入って、なんと平和な…と思いつつ、そうはいかないだろうなとも思いながら見ていたのですが、予想を違わず、ヘンリーがクソ野郎すぎて!びっくり!笑


他国から麗しい姫を連れてきて、

普通に仲良くして(←ここがほんとひどい)、

結婚式したと見せかけて、

儀式だとその姫を奈落の底に投げ捨てたんですよ!!!


そこからはもう、闘う姫のカッコ良いこと。

応援するしかないですよ、観ている人たちは。

まじで。心からヒロインにエールを送ったのは久々かもしれません。


激しい想いと賢さと、

勝ち気なのにちょっと弱くもあるところとか、

ぐっと心を掴まれますキューン


かっこいい女性好きにはたまらない作品。

アクション好き、不遇や底辺、どん底から這い上がる、立ち向かう系の作品が好きな人にぴったりハマると思う!