なんかいつの間にか時間が経ってて。
最近なんとも意欲が湧かず、映画何見よ状態。
なんでかなー。春だからかなー。
エネルギー、湧いてこないかな。

今日は久々に映画。
しかも観てすぐレビューしてるよ流れ星
こっから私の元気ちょっとずつ回復してくるのかな。そうだといいな。

飛び出すハート
『エージェント:ライアン』
監督 ケネス・ブラナー
出演 クリス・パイン、キーラ・ナイトレイ、ケヴィン・コスナー

CIAアナリスト、ジャック・ライアン。
分析力が凄すぎて、見てるこっちがテンション上がる作品。

でも、テンポが良すぎて若干物足りなさを感じるかも?
テロを防げたのはいいけど、犯人に辿り着くまでのあれこれが短くてあっけなかったよね。

あと、キーラ・ナイトレイの美しさは神々しいままで眼福だったんだけど、チェレヴィンが拐って拷問しようと電球を咥えさせたあの場面とか、確かにドキドキヒヤヒヤスリリングなんだけど、えっっもう終わり?!と(←鬼畜w)ちょっと物足りなかったかな〜

でも彼女が助かったのも、テロが防げたのも、ドルの大暴落を防げたのも、エージェント・ライアンの分析のおかげ。
ライアンすごすぎでした。笑

登場人物はわりと豪華だし、作品のテンポも良くて飽きないし、まぁまぁ面白かった◎