全然風邪が治らない…

しかも私と子どもたちだけ続く風邪…

なぜ旦那はかからない…?


今日の映画はこれ。


エンド・オブ・ホワイトハウス


監督 アントワーン・フークワ

出演 ジェラルド・バトラー、アーロン・エッカート、モーガン・フリーマン



ドキドキハラハラアクション映画ですね。

なんとあのホワイトハウスがテロリストに13分で制圧されてしまうというね…おそろしい設定でしたよ。。。


バンバン人が死んでしまうし、凄惨なんだけど、でもなぜかわりとサラサラと見れる映画だったかな。


大統領が人質に取られている中、ホワイトハウスに入り込んだ敵と一人で立ち向かう主人公の強さといったらね…すごすぎたよ。ちょっとこの人サイコパスなんじゃないかと思っちゃったよね。


でも着実にミッションをこなし、ラスボスまでの道筋をつけて進んでいく姿はかっこよかったよね〜。


そして、モーガンフリーマンの圧巻の演技力。存在するだけで尊い。


もう一捻り、もう一つ粘り欲しい感じのする映画だったけど、総じて面白かった!