これまた衝撃的な作品に出会ってしまった。。。

毎日、スリリングな展開に、ドキドキヒヤヒヤさせられながら、おっかなびっくり観る日々。

今日はっと気づいたらいつの間にかシーズン2に突入していたので、一旦ここでメモ。


振替便828の飛行機に乗って、着陸したら5年半が過ぎてたって話。飛行機乗ってた側からすると数十時間のフライトなのに、着いたら自分の大切な人たちの生活は一変し、大切な人を失い、その悲しみを乗り越えて5年半過ごしてきてて。828に乗った側からすると昨日一昨日一緒にいた人が、空港着いたら亡くなってたりで。よくわからない困惑の最中に突きつけられる現実はエグいよね。。。


この超常現象の謎を解き明かそうと主人公たちは頑張っていったり、実験台にしたり思い通りに操ろうとする政府と戦ったり、結構スリル感じられる作品。


恋人とうまくいかなかったり、家族関係ボロボロになったり、辛いこといっぱいあるけど、今のところはどん底からちゃんと這い上がってくれるから観ている側も救われる。


全シーズン終わるころは、全て解決してハッピーエンドになるといいなぁぁぁぁ。


作り方が、ホラーチックで、「ひぃっ」てびびる場面たくさんあるけど、ホラー苦手な私は寿命縮まるけど、それでも頑張って見るからさ、お願いだから幸せな終わり方で終わってほしいです。。。


家族関係で辛い結末は本気で辛い。。。