りえーしょんおぶColors | battleSPirits & HEalingREady

battleSPirits & HEalingREady

ブログの説明を入力します。

やあ、日焼けしてしまった月兎だよ _(:3 」∠)_ こんがり…


みかこしライブレポートの最後の画像で、建物があったよねWWW(゜ω゜)


あれは、あやひめライブの会場だよ~♪


あそこは、あっきょ様ライブでも使われた会場でもあるから、いろいろと特別な想いがありますしW

Twitterで流れていたけど、セットリストだよ~


1.overture
2.ソプラノ

3.光のフィルメント
4.Be with you
5.月のなみだ

6.The Sound of Music
7.Think of Me
8.名もない花
9.Bright
10.Sound of Mind

11.Meteor Light
12.共鳴のうた
13.Brand New Smile

14.わたしだけの空
15.たからもの
16.君がいる場所

アンコール

17.フライングヒューマノイド
18.いとおしい人のために
19.夢のとなり


当日は、最高気温28度まで上がったので10時頃には、汗だくになりました _(:3 」∠)_ フェェェ



さあ、物販の開始時間…、会場限定カラーのTシャツとカラビナストラップを買いましたW


ガチャガチャはたぶり2個でしたWWW


battleSPirits & HEalingREady-130516_0707~01.jpg
これが缶バッジW(下二つはメロディアのやつを貰いましたW)


そして、会場限定カラーのクロスがでましたWWW


battleSPirits & HEalingREady-130516_0708~01.jpg


いま、気が付いたけど、ライブ参戦し始めて、一年経つんだぁ~♪


早いねWWW


では、次はMCをなるべく多く書くWWW