みかこしライブ"THEE Futeres" 2ndページ | battleSPirits & HEalingREady

battleSPirits & HEalingREady

ブログの説明を入力します。

では、続きを…(゜ω゜)

これが、買ったモーパイTシャツ↓
battleSPirits & HEalingREady-130506_2150~01.jpg


アニメイトは、2階だけが凄く人が並んでいましたWWWWW


気付いたら、10時48分になっていたので、モーパイTシャツに着替えて、りんごさんを見つけようとしたけど、信号機に引っ掛かり、合流予定時間より少し経ってしまったので、着替えずに合流しましたW


りんごさんとコミとら→アニメイトを廻りましたWWW


途中にホ○ムレスに引っ掛かりましたが、「すいません、お金持っていないです(`・ω・´)キリッ←」


しかし、(σ`・ω・´)ウチノ

見た目とのギャップが有りすぎて、説得力が皆無(シザーバッグからサイリウム5本とキンブレ10が覗いている)WWWWW


まぁ、振り切れたからよしW


コミとらにはいると、一階は雑誌コーナーで、アニメイトでは、(・ωq)はっ!(pωq)けん!\(>ω<)/でん!


できなかった、ゆいゆい表紙にの雑誌↓
battleSPirits & HEalingREady-130506_2152~01.jpg



りんごさんとアニメイトへ…((σ`・ω・´)ウチハ 二回目)



で、アニメイトでも買い物を…_(┐「ε:)_フェェェW


これ!!↓
battleSPirits & HEalingREady-130506_2151~01.jpg

断裁分離のクライムエッジ7.5巻W


アニメイトをでたら、太陽が強くて、暑かった_(┐「ε:)_ フェェェ



地下鉄には、東山線と桜通線があって、行きは東山線を使いましたが、名古屋駅は、遠回りになりました(発車時間がちょうどよかったからWWW)


今池はどっちも通っているデェェェスゥゥゥ⌒゜( ´∀`)゜⌒WWW



揺られること10分、今池に到着~(∩´∀`)∩ワーイ


会場には、もう物販購入者の列が20人ぐらい出来ていましたW(12時30分着)


では、また次回~(´へεへ`)ノシ