残りのレポートデス⌒゜( ´∀`)゜⌒ | battleSPirits & HEalingREady

battleSPirits & HEalingREady

ブログの説明を入力します。

やあ、月兎だよ\〇/


続きを…



自分の一つ前の方に、真田さんがサインを書いていると、日付(13 317)を書き間違えて(17 317)と書いてしまって、真田さんの口から「間違えちゃった~ これ、プレミアム付くねW」 サインの下に「13 317でした、ごめんね!!」と書いてたW


battleSPirits & HEalingREady-130317_2352~01.jpg
アサミさんのサインWWW


あと、少し会話しましたW

月:こんにちは
アサ姉:こんにちは

月:昨日もイベに来ました~♪
アサ姉:ありがとうございます~、イオンモールから車で1時間ぐらいですもんねW

月:そうですW 1時間ぐらいです!! 道に迷って小さな翼が始まった時に来ました!!
アサ姉:そうなんですかW

月兎:Twitterで、アサミさんの昨日イベントあったから、見に行ってきてサインもらったから、今日、名古屋でもあるからサイン貰って来ます~と呟いてきました。
アサ姉:ありがとうございます。


会話終了~


帰り際に握手して貰いました~♪


キョエェェェェ∩( ^∈^)∪ェェェェ


や、柔らかかった!!


エアポートウォークから見えた景色(駐車場より)↓
battleSPirits & HEalingREady-130317_1357~01.jpg


残念ながらフル参加とは行かずに退散しました(用事により(´;ω;`))


追加


真田さんの16日の衣装


上はベージュと灰色の腰までのボーダーのセーター

下はベージュの外側はレースのスカート(両日とも)

足は紺色のタイツで、靴は両日とも水色のスニーカーみたいの。


17日は紺色のセーターと足は紫のタイツでした!!



まぁ、真田さんのblogを見ればわかるんですがねΣ(゚Д゚;)←




以上、イベントレポでした~