4人は掛けられるソファー席を貸し切るのは
2回めニヤリ贅沢チュー

ハラミ、タン、レバー、卵写ってないけれどすき焼き風カルビ

ハラミは脂身噛むのが大変でした不安もっと食べやすい部位だったはずなのに

冷麺。この冷麺は食べやすかったです(店によってはゴムみたいな感触のがありますよねガーン)

肉が届く前にデザートチュー爆笑口笛

白桃ジェラート、マカデミアナッツジェラート 

ひとり焼肉。食べ放題にしちゃいましたチュー
(絶対元とれませんが笑い泣き)

4人は座れる席に1人贅沢にテーブル使ってるはずなのに。あれこれ置きづらいびっくり反対側の席に箸やらあるから都度、立って取りに行く笑い泣き

とやっているうちにあっという間に制限時間5分前

カルビ、コーン、ワカメスープ


サラダ食べたりした後の
締めは
レモンジェラート、チョコバナナジェラート照れ
他にもジェラート10種類だかあるので
いつの日か全味制覇したいなラブ

プレミアムカルビ 本日も帰り道迷子(とっても遠回り)になりましたとさ笑い泣き 


どこ曲がるんだろなキョロキョロ車