5/10.練習観覧当選したので行ってきましたラブ

憧れのシート席ラブ 真下はライオンズベンチ
最初は推しがみつけられませんでしたが
見つけてからは目で、スマホ・カメラで追いまくり。がしかし、他の選手も観たいから目移りしちゃって気に入る写真、殆ど無しびっくり近所では望遠カメラで撮る方々。私も望遠カメラ欲しいな。使いこなせない自信ありだけど笑い泣き


初めてトレインの中、見学

外には何処ぞのマスコット達。カメラ目線頂きました口笛



今日は独りで観戦すると決め、チケット購入からの食べまくり爆笑

↑楽天戦だったので ずんだ味
対戦チーム毎に味が違うんですよ


5回戦後からだったか買えるパン買って試合途中で帰路。独りで野球観戦初でしたが
問題無かったので次回もいっちゃお口笛