きょおわ勉強会したよグッド!ドキドキ







っていいたいとこだけど
全くしなかった(゜∇゜)(笑)




最初ともこと耀とやる予定で
場面で小寺っち誘って何故か
安田も参加みたいなチョキキラキラ(笑)




耀と小寺っちに色々聞こう
と思ってたけど全然勉強
できなかった(´-ω-`)(笑)




んでばりひのまっくで
たまり~のしてた( ~っ~)/




途中から耀と友子と語って
二人に追い出されたから
小寺っちのとこ行って小寺
っちと語って耀もきて語って
友子電話してて安田寝てたw




とりあえず日曜バイト先に
耀がこない事を願うわ(笑)





060105040322さんのブログ-SH3J03780001.jpg





つかつか金曜っていいねハート



工芸ほんと楽しい\(^^)/


面子ばいや~(´・ω・`)ドキドキ


耀も小寺っちもこがっちも
亜美もあんなもあすかも
れいなもいっぱいいるしべーっだ!



小寺っちとこがっちわ
ベストカップル賞だねハート(笑)


まぢ小寺っちほもにひひww


んで亜美とあんなとずっと
話してた(´-ω-`)えへドキドキ



明日わ静岡いくの∩ω∩



ぢゃばいちゃすパー







おはよんさま(´-ω-`)ドキドキ



きのおときょおのこと書く!



きのおわバイトコンビニの説明ある
ゆあれたから5時にイレブン
行って店長とお話した(^ω^)


からの家でごろごろしてたら
涼介が逢おってゆってくれて
家んとこまで来てくれたラブラブ!ハート


んでいちょうで語り語りドキドキドキドキ



んできょおわ朝から幸せ
だったああ∩^ω^∩えへドキドキ



7時半に涼介が迎えにきて
くれてにっけで登校したラブラブ!ハート



朝からほんと爆笑でまぢ
楽しすぎたよねべーっだ!ドキドキドキドキ(笑)



んでまだ時間あるから
クルネで語り~で学校行った!


涼介ありがとね\(^^)/ドキドキドキドキ
大好きすぎちゃう(照)えへ



んで5時半からまた逢ったドキドキ
妹ちゃんと初対面(^ω^)
可愛かったわああドキドキドキドキドキドキ(笑)



うちきょお目軽く腫れてる
ぷらす髪の毛よれよれだった
からしょっくだぢぇショック!ショック!ショック!



マックで語って帰宅∩ω∩



涼介が2ヶ月記念日の
プレゼント早めにくれて
ネックレスもらった(;_;)ドキドキ


おそろってぃ~とか
嬉しすぎたぢぇ(´;ω;`)



ほんとにありがとねっドキドキ



ぢゃ~ばいちゃす(゜∇゜)ドキドキ







こんばんぬ(´-ω-`)ドキドキ


きょおわ学校だるすぎて
禿げそうな1日でした(笑)


つか涼介に早く逢いたくて
やばば~んだったハート(笑)



でもでも咲わんわんがマフィンケーキ
くれてあげげ~んハートハート(笑)



学校終わって帰り友子雷
語ったあああ(笑)ちょっと
あれわ禁句すぎて禿げるw


んで涼介ん家行った(^ω^)

久々素直にあったよ~☆
ちょっと語って素直ばいばい
で涼介とごろごろ~べーっだ!ハート



最後らへんわ爆笑しすぎて
ほんとやばかったにひひ!(笑)


うんこストーリー二人で
作って爆笑(笑)(笑)(笑)
まぢ本だせるべグッド!ハートハート(笑)



涼介がうんこ~!って
いいながらベッドから
落ちたのわ史上最強に爆笑
したわ(笑)死ぬハートハートハート(笑)


しかもわざとぢゃなくて
急に落ちたからまぢ面白
すぎてやばかったああべーっだ!ハート



ふざけすぎたよね(笑)

楽しすぎたけどべーっだ!ドキドキ(笑)



涼介だいすき∩^ω^∩ハート


ぢゃばいちゃすキスマーク