きょおわ勉強会したよ


っていいたいとこだけど
全くしなかった(゜∇゜)(笑)
最初ともこと耀とやる予定で
場面で小寺っち誘って何故か
安田も参加みたいな

(笑)耀と小寺っちに色々聞こう
と思ってたけど全然勉強
できなかった(´-ω-`)(笑)
んでばりひのまっくで
たまり~のしてた( ~っ~)/
途中から耀と友子と語って
二人に追い出されたから
小寺っちのとこ行って小寺
っちと語って耀もきて語って
友子電話してて安田寝てたw
とりあえず日曜バイト先に
耀がこない事を願うわ(笑)

つかつか金曜っていいね

工芸ほんと楽しい\(^^)/
面子ばいや~(´・ω・`)

耀も小寺っちもこがっちも
亜美もあんなもあすかも
れいなもいっぱいいるし

小寺っちとこがっちわ
ベストカップル賞だね
(笑)まぢ小寺っちほも
wwんで亜美とあんなとずっと
話してた(´-ω-`)えへ

明日わ静岡いくの∩ω∩
ぢゃばいちゃす

の説明ある


がマフィン
と
!