おはようございます。








僕はバイト終えてさっき帰宅しましたニコニコあせる










風邪気味で働いので疲労感は普段の2.5倍ぐらいですダウンダウン











あーーー。















疲れたショック!
















とか言いながらビール飲んでますキラキラ







自分へのご褒美ですね音符

















さーて、お風呂入って一眠りしましょうかねDASH!


















起きたら弟とラーメン食べに行く約束してますひらめき電球





実は僕はブラコンなんですにひひ




弟はもうすぐ21歳ですが、いまだにお風呂はいっしょに入りますキラキラ




















あ、そっちの人じゃないですよパーあせる








ただ仲が良いんですアップアップ








まぁとりあえず寝ましょうかねニコニコ








皆さん休日が楽しいものになることを祈りながら眠りますグッド!おやすみなさいぐぅぐぅ