ピンク色のワンピースを着てウキウキな人 単純 笑

私は幼少の頃から太ってるわけではないけど身体が大きめでした。

背の順だといつも後ろから2番目くらい?

華奢ではなく、骨太さん。


切れ長で鼻も高く大人びた顔立ちだったのもあって

母は私に似合うものをと考えて

3歳位からずっと少し渋い色や大人っぽいお洋服を着せてくれてました。

『ピンクはかわいい感じの子が似合う』からと言って

ピンク色のお洋服を買って貰えませんでした(TДT)


唯一、祖母がピンク色のパジャマをプレゼントしてくれて

それを着てると『ダサい』と言って

母は良い顔をしてませんでしたが、

私はNo.1に女の子なイメージの色を身につけた事がとても嬉しくて、

大切に大切に着てました❤️


40歳の頃まで他人にはわからない見た目のコンプレックスがたくさんありました。

今もありますが、

ヒーリングや思考を変える事でどんどんなくなっていきました。

随分少なくなりました。


自分の考える女の子の部分を大事にできているなぁと最近思ったのが衣替えです。

昔は着たくても着せて貰えなかったピンク色のお洋服が何着もありました💗💗💗


ピンク色のお洋服を見るだけでウキウキしちゃいます。

そんな自分がかわいいなぁって😂


女の子な部分をもっとも~っと全開にしていきたいと心新たに思いました~🎵





巫月~mizuki🌙さんのプロフィールページ


https://profile.ameba.jp/me