世界中、戦争で嘆き悲しむ声や行動を毎日のように目にする時、私はおもいっきり嬉し涙を流してました


先日の日曜日に我が崇拝するバンド、マキシマム  ホルモンのLIVEへ行き、その日の全ての楽曲を余す事なく大満足に堪能しまして、



終演後、あるアイテムを持ってると、あるゲームに参加出来て、そこで当たりが出ますと、なんと!楽屋に招かれ、ホルモンメンバーと一緒に写真が撮れると言う、腹ペコ(ファン)にとってはマキシマムファンサービスが行われていて

マキシマム ザ ホルモン 


(詳しくはこちらの動画にて)


それに!なっなっなんと!当選したのです!


こちらがその時の写真です!



一言二言ですが会話も出来まして、もう!舞い上がっちゃって舞い上がっちゃって!バァーと喋りたい事一方的に喋って、深々とお礼をして、楽屋を出て、駅に向かうとアジア系の外国の方がチョコレートが入った袋を私に差し出し、1000円で買ってくれないか?と言われ、もう!気分高揚しまくってて笑顔で購入!


中身見ると小さなチョコが数粒しか入ってなくとも、怒りの感情全く湧き出ず、ご祝儀!ご祝儀!と帰宅


家で独り祝賀会で本気の嬉し泣きしながら興奮冷めやらず酔い潰れて気がついたら朝を迎えてました!


生涯忘れられない最良の日が出来てから2日後、今度は長女の第一志望高校の合格発表!


結果、合格!!!!



やった!!!!


良く頑張った!!!


おめでとう!!!


父親として感無量です!


立て続けにこんな幸せな想い、今戦場にいる兵士さん達にだって平穏な暮らしの中、沢山の笑顔で幸せ溢れていたはず!


子供の成長嬉しかったり、恋人と愛し合ったり、両親と団欒したり、友人と遊んだり、好きな音楽聴いたりと普通の喜びがあって、人に銃口向けたり、街破壊するのが幸福だ!とは例え軍人だと言えそんな事微塵も思わないだろう


あの武道家らしからぬ精神の持ち主のトップと、市民に武器を持たせ人殺し斡旋するトップから楯突いて降伏して放棄して自分解放して下さい!


貴方のその仕事、子供も恋人も両親も悲しい涙で苦しんでいるはずです


もう止めてください!


それと、国際社会がロシア側に対して経済的制裁を科すとされていて、既に実行しているらしいですが、一般市民にまで被害が拡大してしまっては、それこそ、暴動、略奪、殺し合いが横行してしまいそうです!止めてあげて下さい!


悪いのは全部国の最高指導者、取り巻きA級戦犯です!そいつらの斬首若しくは公開切腹に留めておいて下さい!


勿論、血を流さず平和に解決が1番だと思いますが、今現在の状況だと難しいのかと


はっ!そうか!判った!


両大統領の目の前で大統領推しのミュージシャンに好きな歌って貰って、一緒に写真でも撮ったら興奮して舞い上がっちゃって舞い上がっちゃって、理不尽な要求だって、ちょこっとのチョコレートだって、寛大な心が生まれて、余裕で許しちゃうでしょ!


あ!それは俺か


しかし、政治家同士が手の探り合い並行線協議するよりよっぽど効果テキメンな気がします


それか!柔道家らしく、男らしく、自らの身体で一本勝負挑みなさい!


何で戦うかは相手の得意なのもあるだろうから、各々出してタイマンで決着すれば!すると、意外と友情が芽生えたりするものです!ハハハ


って、けして、ふざけてる訳では無く、切実な思いで人の死を悼まない争いを一刻も早く止めたい一心であります!こんな声届く事もないのは判っています!今の幸せ気分を分かち合う事も無理なのも判っています!


SNSの投稿ぐらいじゃ無駄かもしれませんが、辛い報道暗い報道cry報道に支配されているより、些細な幸せ閲覧している方がずっと明るく楽しく過ごせるのではないのでしょうか


微力ですが理解されませんが


でも!それが繋がって繋がって繋がって波及して波及して波及して苦しんでいる人のところまで届けば生き抜く糧に少しでもなれば



もう!NO MORE WAR


今すぐヤメロー!