ご報告致します


私が所属します、ハードコアパンクバンド without systemをこのblogをもちまして、脱退します。



そして急ではございますが漫才師を目指します!



理由は、この前のトークショーが面白かったからです!



もっと練習すれば上手くなるとのびしろを見出しました!


ただ一つ問題があるのは、トークの相方でしたレッチャンを引き抜いてしまってはwithoutの要を無くしてしまうので、それは申し訳ないと考え、悩んで悩んで悩みまくって導き出した答えは・・・


全員引き抜いて漫才師を目指す!です!


5人の漫才グループはなかなか見た事無いから上手くいくか心配ですが・・・


あ!いた!


漫才師じゃないですが・・・


ザ・ドリフターズ!!!



そーか!これだ!!!



みんな!ドリフ目指そう!!!



じゃあ1番年上でベース繋がりでいくとレッチャンはいかりや長介パートかな〜


するとドラムのコースケはやはりドラム繋がりと年の離れた若くて美人な奥様がいるから加藤茶だな〜


で、高木ブーの存在感を出せるのはミネしかいないし

ちょっと離れて動けないからトモカズは確実に荒井注!

んで、バク宙出来るシンは当然仲本工事中!


そして残る私は・・・志村けん!



よっしゃー!大好きだー!志村けん!燃えるぜ!


って、勝手に決めたらモメるな・・・


絶対みんな志村やりたいだろうから・・・


ここは慎重に説得せねば


そうだ!誰が1番ひとみ婆さんが上手いかで決めるか!



善は急げ!みんなに連絡してひとみ婆さんバトルだ!と挑戦状叩きつけるか!


よーし!いっちょやるかー!ひとみ婆さんの特訓だー!


いや、待てよ!いきなりひとみ婆さんの話ししても驚くだけだから、先ずはwithout systemはハードコアパンクバンド辞めてドリフターズになっから!って伝えるか!


んーそれも?マークになっちゃうか・・・


ここはやんわりハードコアコントバンドにシフトしよ〜よ〜って提案してみようかな〜


しかしこれで、コイツとうとうイカレちまったと全員から愛想尽かされ脱退じゃなくクビになってしまっては、元も子も無くなるな・・・


大人しく曲と曲の間のMCでレッチャンにツッコミ入れるぐらいで我慢しとくかな〜


あー早く小さい箱で大音量のwithoutと鋭いツッコミ披露したい!


この間久々にほんと生の迫力ある音に酔いしれて、酒に酔いしれて、仲間に寄り添っていたら感動して目に涙浮かべ、解放され踊り狂い、そして感染源を恨み憎んだ!


当たり前だった日常がどうにか元通りとなり、新たなlifestyle livestyleでも変わらず皆と笑い合え分かち合えるまで我慢し辛抱し踏ん張り頑張るしかないな!