ここのところ、会社の同僚が相次いでマスクしながら咳き込んでいまして、なんだかヤバめな空気が漂ってると察知し、早速防御すべくマスクを施したものの、直ぐ様悪寒に襲われてしまい、このまま悪化して倒れる訳にはイカンと、薬物には手を染めず、病は気合いで!と、60度近くの熱目の風呂で戦ったり、逆に薄着でバイク通勤小一時間施してみたりしたら、すっかり悪寒も消えて、防御マスクも装備しなくなりました!

いや~バカはこれだから助かります!

バカは風邪ひかない!ではなく、バカは風邪楽しんじゃうですね~ハハハ

ただ、バカはバカでも常識人ぶってるバカ野郎がうちの会社にいまして、先ほど頭にきて怒鳴りつけてやりました!

もう二度と口を聞く事は無いでしょう・・・

そんなハラワタ煮えくりかえりながらの帰宅中、スマホに入ってるwithoutの練習曲が流れてきて、我ながらちょっとアガッてしまい、「怒」の感情が倍増して誰でもいいからブン殴りたくなって、思い出しました!

ハードコアな曲が自分に合ってるのは、「怒」と「悪」を呼び起こされていくからだと!

若かれし頃は、怒りに身を任せれば全て許されると確信してましたし、悪人が善人だと過信してましたが、最近は大人になってしまったのか?怒ること少なくなったみたいだからちょっと変わった曲調挑戦してみたり、悪事働き口減ってからかホルモンのような曲も好きになってきたんだろうと、ふと気づきました!

だからじゃないですけど、愛だ恋だ歌うJ popに微塵も興味無いのかなと・・・

やっぱり怒りを露にした叫び倒す曲は、やっとかないとハードコアじゃないと再認識した日でした!

常識人ぶった若者よ!

礼は

イ゛💢ワ゛💢ネ゛💢ー゛💢!

オ゛💢マ゛💢エ゛💢ハ゛💢ユ゛💢ル゛💢サ゛💢ネ゛💢ー💢

ア゛💢ー゛💢レ゛💢イ゛💢ワ゛💢ニ゛💢ネ゛💢ン゛💢ハ゛💢ツ゛💢ス゛💢タ゛💢シ゛💢オ゛💢テ゛💢ハ゛💢ッ゛💢サ゛💢ン゛💢ス゛💢ル゛💢ソ゛💢ー゛💢