この冬は、たくさん雪が降りましたね。
大人にとっては嬉しいことばかりではありませんが・・・あせる
つくしん房の子どもたちは、雪だるまを作ったり、
雪合戦をしたり、積もった雪の上を歩く感触を楽しんだり。
とてもいい経験ができました音譜
雪遊びを楽しんだ次の日のこと。
「昨日は楽しかったね!また雪降るといいねぇ♪」と
保育士が言うと、3歳の女の子が大人びた顔で一言。
「(雪が積もるのは)1回だけじゃな~い?」
どっちが子どもか分からない会話に、思わず笑ってしまいました汗

さて、3月の休園日は下記の通りです。
よろしくお願いします。
                    (保育士 あいざわ)

チューリップピンク3月の休園日チューリップピンク
   3/21(祝)