最近の色々 | 無限の胃袋

無限の胃袋

沢山食べる人です(MAX8~10kg)
激辛から激甘まで何でも食べるよん
料理も好き好きー!

相変わらず身体中激痛で頷くのも無理な程の日々。

先週火曜は訪看さんの判断でピーポー🚑

酷い脱水、相変わらずの血液検査はボロボロの結果💉

あっ!来月骨密度また測るって!

90近いお婆ちゃんから少しは若返ったかしら?

と先生と大笑いw

楽しみだなぁ。


先月は今買ってるジャンボ金魚達のお産祭りᗦ↞◃

最初に産まれた子達はもう2cm弱くらい



と思ったらこの間また産卵💦

ほぼ有精卵で9割孵りざっと見300匹は超えてそう...

どうすんのよこの子達。



流石に家は養殖場じゃないし限界がある。

って事で最初の子供達は息子のクラスで飼うことになりました(先生に電話して最早押し付けた)


小さい子達はあと1ヶ月もすれば育てやすくなるのでやはり学校に寄付(教頭先生に押し付けた)

選別して少し家でも飼うかな〜。


んで先日は息子の運動会🎌🏃💨

小4になったばかりだけど、見た目は完全に6年生www

足のサイズも24~24.5とジャンボ〜




握力45kgあります←


そして22日に元旦那と怪獣のようにわがまま放題になってしまった次男がこちらへ。

楽しみだけど今の身体でどこまでついて行かれるのか...


んでんで〜

10日は長男の誕生日🎉

プレゼントは子供用のスポーツ時計がご希望で一昨日届きました🎁

消費カロリー出るから今まで以上に動きまくりw

めっちゃ筋肉質だけど腹回りがちょっとね。


私は入院勧められてますが何とか自力で頑張りたいと思う次第でございますm(_ _)m